★Shoot for the future★ 忍者ブログ
Profile
Site Master:
南方凌
Calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Counter
~つれづれ日記~
[60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70]
2026/06/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/29 (Sun)
今日は選挙に行ってお買い物に行って…原稿とイザBDイラをちまちま描いてました。
BDイラ…結構いい感じでサクサク進んでますvv

yzaath41.jpg








何だか旦那の唇の方が嫁よりも艶っぽく仕上がってしまいました…(苦笑)
唇って南方の中では重要な萌え要素の一つなんですよね。
男でも女でも唇のキレイな人ってポイントが高いじゃないですかvv
きっとイザもアスもしっとり柔らかくて弾力のある唇なんだろうな~(うっとり)



さて本日はかろんさんから素敵なバトンを頂いたので張り切ってお答えします+

◇声バトン


◆周りから言われる自分の声は?

ん~。
お客さんと電話している時の声はいつも絶賛されます(苦笑)
なんせ講師の先生に「千人に一人の声」と言われた位ですから(笑)
でも自分じゃわからないんですよね…。
電話で話している時の自分の生声なんて聞けないですもん(それどころじゃないし)

◆自分から聞こえる自分の声は?

まわりが聞いている声よりも低いと思ってます。
でも人間ってみんなそうなんですよね。
空気振動で聞えてくる音と直接聞えてくる音では高低差があるとかないとか…。

◆好きな声優さんは? 

もちろん石田さんに関智一さんvvv
もうメロメロですってvv

◆どんな声が好き?

イザやアスの声。
二人だけしかいない時に聞ける甘々な声を希望+

◆何かの声真似出来る? 

え…思いつきません…(汗)

◆カラオケで真っ先に歌う曲は?

残酷な天使のテーゼ。
自分のキーに合っているので声慣らしに丁度い~んですよね。
Shootとかは絶対に最初から歌いません。
やっぱり何曲か歌って喉を温めて…万全の態勢になった所で歌わないと(笑)

◆このバトンを回してくれた方の感じは?

若い。楽しい。とってもいい子vvv
誰とでも仲良くなれる人というのはこういう人の事を言うんだな~ってくらい、明るくてフレンドリーです。
そんな人になりたかったよ。お姉さんも(ぇ)

◆次に回す10人

え~…(汗)
10人はさすがに多い><
しかもかろんさんが回した方と相当だぶるのでアンカーとさせて頂きます。
PR
2007/07/28 (Sat)
イザBDまで2週間を切りました。
相変わらず原稿に追われている身ですが8/8だけはお祝いしたい><
ここ最近6月のイベント用に用意したイラしかUPしてませんしね。
そろそろサイト用に何か描き下ろさないとという事で(汗)

予定としてはBDイラ1枚。
お友達からネタを提供してもらった萌え萌えなシチュ+
一枚絵だけじゃ表現できないので簡単なSSをつけると思いますが…。
そして何とか時間をひねり出せたら2、3ページ位の漫画を描きたいです…><

銀枷の二人で(ぉ)

銀枷…最後の更新日が素晴しく大昔でちょっとビビリました(滝汗)
原稿がなければとっくに連載も終わってたんでしょうね。

441.png























…と王子なイザに叱られそうで怖いです(笑)
漫画とか読み返しても顔とか全然違っちゃってるし…。
番外編という事で8/8にUPできるように頑張りたいと思います。

一日に1時間でも時間をとれば今からでも間に合うよな…うん(…と自分にプレッシャー/笑)
2007/07/27 (Fri)
440.png















この歌が頭から離れません(笑)
CMで流れているのを耳にした瞬間にアス視点のイザアス曲だっ!っと思いました+
…で早速歌をダウンロードしてみたのですが聴いてみて更にイザアス曲である事を確信。
もう朝から晩までぐるぐるぐるぐるサビの部分が流れてます><
久々のヒットだな~vvv



今日はまつげパーマに行ってきましたv
何と一年ぶり!
いつも担当してくれていた人が他の支店に異動になってしまってからなんとなく行きそびれてしまってたんですよね。
でもたまたまお昼の時にまつげパーマの話をした途端、モーレツに行きたくなっちゃいまして…。
いてもたってもいられなくて即予約の電話(笑)
久々にまつげがバッチリ上向きでルンルン気分の南方ですvv

そうそう。
まつげと言えばイザのまつげ!(ぇ)
昔と比べると確実に長くバサバサになっている事に気付きました(汗)
いつの間にそうなったのか…。
しかもアスよりもイザの方がバッチリなんですよね。
謎だ(笑)
旦那の方が嫁よりも長い方が好きなのかな…。
とりあえずこれ以上まつげバサバサにならないように気をつけなくては…><
2007/07/24 (Tue)
『指定された人はやってねバトン』

■誰に回すのかを05人選んで下さい
え~っと…このバトンを回してくださったEみさんが数名の方のお名前を挙げられていたのですが、ほぼ被るので「仲良くさせて頂いているお友達」にさせて頂きます(最初からアンカー宣言かよ!)
・S愛さん
・Mゆきさん
・Eみさん
・T屋さん
・K月さん

■その05人との関係は? 
色んな意味で萌え仲間(笑)
イザアスに塚不二にアクセサリー作りにキャラ●ルに…。
うん。いっぱい萌え共通点があるよ。

■この05人とは今後どうしていきたい? 
↑に上げた共通点抜きに親しくさせて頂きたいですv
そう思えるネット友達がいるって幸せな事ですよね。

■その05人との共通点は?
共通点!?
2個上の質問で答えちゃいました。

■05人は自分をどう思ってる? 
その方々といるととっても楽しいように、自分といると楽しんでくれてる…と思いたい…で、す…(ドキドキ)

■05人とケンカしたことある? 
ないですよ(笑)
子供でもあるまいし!
喧嘩するほど仲良くなるのはイザアスだけで充分(笑) 

■05人は一生友達?
南方が見捨てられない限りはお友達でいたいです。いさせてもらいたいです><
なのでこれからもよろしくしてやって下さい>それぞれに私信(笑)
2007/07/23 (Mon)
毎日通勤でZARAの前を通るわりにはあまり足を踏み入れないんですよね。
お店に入れば何がなんでもお洋服が欲しい!と躍起になるのですが(笑)
どうもZARAは南方の嗜好とはちょっと路線が…(もごもご)
でもやっぱり欲しい。

だってアスランだし(違)

そんな訳で久しぶりに帰りに寄ってみたのですが…ピピピッ!とくるもの…ありましたvvvv

Image003.jpg























写真だとあまり良くわからないですがとっても可愛いブラウスなんです><
カーキのストライプが入っているんですがデニムにもタイトスカートにも合う優れもの!
見た瞬間に恋に落ちました(笑)
そしてホクホク気分でお買い上げ♪
ZARAの洋服を買うと他では味わえない幸せ感がついてくるので大好きですv
相変わらずアッスーの髪と同じ色の紙袋が心をくすぐる…///
こうなると旦那のお店にも行きたくなっちゃうんですよね。
もうすぐお給料日v
今日買ったアッスーとコーディネートできる旦那を買おうかなvv
prevnext
忍者ブログ[PR]