Profile
Site Master:
南方凌
Calendar
Category
New Article
Counter
~つれづれ日記~
2026/06/24 (Wed)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2007/08/08 (Wed)
長かったようであっという間に来てしまった8/8。
毎年10/29同様とても楽しみにしている日でありますvvv
イザークさん…また一つ大人の階段を上ってイイ男度がUPする事でしょうv
本当に嬉しいよ~><
沢山の人からお祝いしてもらって良かったね、イザークv
そういえば今日お昼に同期の子と話てた時、今月号の【anan】の表紙が電車の中刷り広告に載っててビビッタって話になったんです。
南方は見たことがなかったのですが、その子曰く、某野球選手のヌー●が表紙だとか(笑)
しかも特集で一般男性のヌー●も掲載されてるって(…)
あの~…(滝汗)
野球選手の方は理解できないまでもない(苦笑)
でも一般男性って…。
立ち読みなんてもっての外!もちろんレジに持っていく勇気もない。でもめちゃくちゃ気になっちゃうんだよ~>< …という同僚の背中を押してやりました(笑)
一言「買え+」…と(笑)
しっかし最近の【anan】の嗜好はそれ系に変ったのかしら。
普通に【anan】が好きだった人とか離れていきそうな気がする…(ど~でもいいんだけどさ)
できれば次回は同じコンセプトでイザバージョンの表紙にして頂きたいと思います(本気)
イザーク…軍人になっていなければトップモデルも夢じゃないですもん!
仕事の為なら俺は脱ぐ!的なプロ根性全開で仕事をこなして欲しいです(笑)
…て、あれ!?
何か話が脱線したな…。
<メルフォ・ウェブ拍手レス>
毎年10/29同様とても楽しみにしている日でありますvvv
イザークさん…また一つ大人の階段を上ってイイ男度がUPする事でしょうv
本当に嬉しいよ~><
沢山の人からお祝いしてもらって良かったね、イザークv
そういえば今日お昼に同期の子と話てた時、今月号の【anan】の表紙が電車の中刷り広告に載っててビビッタって話になったんです。
南方は見たことがなかったのですが、その子曰く、某野球選手のヌー●が表紙だとか(笑)
しかも特集で一般男性のヌー●も掲載されてるって(…)
あの~…(滝汗)
野球選手の方は理解できないまでもない(苦笑)
でも一般男性って…。
立ち読みなんてもっての外!もちろんレジに持っていく勇気もない。でもめちゃくちゃ気になっちゃうんだよ~>< …という同僚の背中を押してやりました(笑)
一言「買え+」…と(笑)
しっかし最近の【anan】の嗜好はそれ系に変ったのかしら。
普通に【anan】が好きだった人とか離れていきそうな気がする…(ど~でもいいんだけどさ)
できれば次回は同じコンセプトでイザバージョンの表紙にして頂きたいと思います(本気)
イザーク…軍人になっていなければトップモデルも夢じゃないですもん!
仕事の為なら俺は脱ぐ!的なプロ根性全開で仕事をこなして欲しいです(笑)
…て、あれ!?
何か話が脱線したな…。
<メルフォ・ウェブ拍手レス>
PR
2007/08/07 (Tue)
あと3時間もすればイザのBDですね!
多分沢山のイザアスサイトさんでお祝いされる事でしょうvv
ぶっちゃけ自分のものよりも他のサイトさんの記念イラなり小説なり…そちらを見るのが楽しみですv
なんだかドキドキしてきたーーv
そうそう。アスパチの受付が終了しましたね。
170sp/100spって凄くないですか!?
やっぱりアスランは最強の受け子ちゃんなのねv
まだまだ人気があって申し込みが沢山あるのは嬉しい限りなのですが、ちょっと心配なのが当選するかという事ですよね(…)
170までいっちゃうと調整でどうにかなるという数ではないですし><
最悪アスパチに落ちてしまったら、今これだけ頑張っている原稿達が浮かばれない…!
何とか…受かってほしいです。
お友達も皆受かってるといいな。
何ならイザアスサークルさんは全員受かってるといいな(笑)
今月末には結果がわかるそうですが…こちらも今からドキドキです><
多分沢山のイザアスサイトさんでお祝いされる事でしょうvv
ぶっちゃけ自分のものよりも他のサイトさんの記念イラなり小説なり…そちらを見るのが楽しみですv
なんだかドキドキしてきたーーv
そうそう。アスパチの受付が終了しましたね。
170sp/100spって凄くないですか!?
やっぱりアスランは最強の受け子ちゃんなのねv
まだまだ人気があって申し込みが沢山あるのは嬉しい限りなのですが、ちょっと心配なのが当選するかという事ですよね(…)
170までいっちゃうと調整でどうにかなるという数ではないですし><
最悪アスパチに落ちてしまったら、今これだけ頑張っている原稿達が浮かばれない…!
何とか…受かってほしいです。
お友達も皆受かってるといいな。
何ならイザアスサークルさんは全員受かってるといいな(笑)
今月末には結果がわかるそうですが…こちらも今からドキドキです><
2007/08/06 (Mon)
…は【パパの日】らしい(笑)
今日CMで知りました。
6月に父の日があるのにパパの日まで作っちゃうなんて意味ないと思うのですが。
8月8日はイザの誕生日、それだけでいいよ(真顔)
そして早くアッスーとの間に子供を儲けてパパになるといい+
そしたらイザBDとパパの日両方を祝ってあげるから!(笑)
さて…そんな訳でイザの誕生日まであと2日となりました!
用意は万全ですよvvv
イラに漫画にSSに…今までで一番頑張ったかもしれない(笑)
原稿のやる気が出ないからここまで用意できたとも言えるんですが…(もごもご)
しっかしサイト用に描き下ろしたのは約5ヶ月ぶりですよ(汗)
Shoot3の原稿でそれどころではなかったのと、すぐにアスパチの原稿に追われる事になったからですが、あまりにも空きすぎだろう!と突っ込みを入れずにはいられない><
本当に放置サイトと化してすみません。
そしてそんなサイトでも日々お越し下さっている皆様方…ありがとうございます(T ^T)
とりあえず明後日は0時過ぎたら早々に更新しようと思いますので宜しければ覗きに来てやって下さいねv
今日CMで知りました。
6月に父の日があるのにパパの日まで作っちゃうなんて意味ないと思うのですが。
8月8日はイザの誕生日、それだけでいいよ(真顔)
そして早くアッスーとの間に子供を儲けてパパになるといい+
そしたらイザBDとパパの日両方を祝ってあげるから!(笑)
さて…そんな訳でイザの誕生日まであと2日となりました!
用意は万全ですよvvv
イラに漫画にSSに…今までで一番頑張ったかもしれない(笑)
原稿のやる気が出ないからここまで用意できたとも言えるんですが…(もごもご)
しっかしサイト用に描き下ろしたのは約5ヶ月ぶりですよ(汗)
Shoot3の原稿でそれどころではなかったのと、すぐにアスパチの原稿に追われる事になったからですが、あまりにも空きすぎだろう!と突っ込みを入れずにはいられない><
本当に放置サイトと化してすみません。
そしてそんなサイトでも日々お越し下さっている皆様方…ありがとうございます(T ^T)
とりあえず明後日は0時過ぎたら早々に更新しようと思いますので宜しければ覗きに来てやって下さいねv
2007/08/05 (Sun)
わ~。
これで何日連続で日記を書きこんでるんだろう+
自己ベスト更新だよ!
すごいよ自分!(笑)
一応イザの誕生日である8日までは毎日書きこみをして行きたいな~なんて思ってます。
それまでは頑張る…!
今、ある一冊の漫画を買うかどうか真剣に悩んでます(ぇ)
もう10年以上前に完結した漫画なんですよね。
ギリシア神話ベースの転生ものの話でそういうのが大好きな南方にとっては堪らない作品だったんですよ。
全21巻(…だったかな/汗)だったこの漫画を少なくとも4回は売って買ってを繰り返した位好きでした(でも最終的に売ってるんだけど)
思い出すと突然読みたくなる漫画ってあるんですよね。
南方の場合この漫画がそれに該当するものだったんです。
…で、この漫画、最近続編が出ている事を知りました。
最初は懐かしさもあって買う気満々だったんですが…既に読んだ方のコメントを見ると微妙なんですよね(苦笑)
皆な昔の作品と同じ位面白いものを期待して買ってるみたいなんですが、殆どがマイナスのコメントばかり…(というかブーイングばっか/笑)
コメントを信じれば、前作の感動の終わりのままでいた方が良さそうなのですがやっぱり気になる><
でも最後に何だこりゃ!?で終わるのは種運命だけでこりごりだしな~(笑…えん)
う~む。どうしたものか…。
これで何日連続で日記を書きこんでるんだろう+
自己ベスト更新だよ!
すごいよ自分!(笑)
一応イザの誕生日である8日までは毎日書きこみをして行きたいな~なんて思ってます。
それまでは頑張る…!
今、ある一冊の漫画を買うかどうか真剣に悩んでます(ぇ)
もう10年以上前に完結した漫画なんですよね。
ギリシア神話ベースの転生ものの話でそういうのが大好きな南方にとっては堪らない作品だったんですよ。
全21巻(…だったかな/汗)だったこの漫画を少なくとも4回は売って買ってを繰り返した位好きでした(でも最終的に売ってるんだけど)
思い出すと突然読みたくなる漫画ってあるんですよね。
南方の場合この漫画がそれに該当するものだったんです。
…で、この漫画、最近続編が出ている事を知りました。
最初は懐かしさもあって買う気満々だったんですが…既に読んだ方のコメントを見ると微妙なんですよね(苦笑)
皆な昔の作品と同じ位面白いものを期待して買ってるみたいなんですが、殆どがマイナスのコメントばかり…(というかブーイングばっか/笑)
コメントを信じれば、前作の感動の終わりのままでいた方が良さそうなのですがやっぱり気になる><
でも最後に何だこりゃ!?で終わるのは種運命だけでこりごりだしな~(笑…えん)
う~む。どうしたものか…。
2007/08/04 (Sat)
タイトルのまんまですが、早くも暑さに負けそうな南方です><
今日は午前中からお出かけしてたのですが、昼過ぎに戻ってくると部屋がありえない位暑くなってました。
クーラーの温度を19度まで下げてもまだ暑い(汗)
結局クーラーと併用して扇風機を回してしまいました。
それでも汗だくだったけど。
南方の部屋は西向きなので日光の入りがとても良いのです。
冬はストーブいらずの部屋なのですが夏は地獄だったりして><
あやうく自分の部屋にいながら熱射病で倒れそうになりました(笑)
サウナ状態になるのでダイエットには良いのかもしれませんが(…)
なんだか最近原稿に手付かずの状態です。
やらなくちゃ!という思いはあるのですが、それはやる気があるのとは違うんですよね。
全然原稿に集中できないから毎日日記に現れているというオチなんですが(おい)
気分が乗らない時はどんなにがんばっても納得のいくものは描けないので、ここは思い切って気分転換にイザのBD記念漫画を描いてました。
やっぱりサイトにUPする漫画の方が本にするものよりも数段気が楽です(笑)
パソの画面で見る限りではトーンの処理しきれていない細かい部分まで映らないんですよね。
だから拡大しまくって削り残しのトーンをチェックするなんて作業も必要ないわけでして…。
なので普段の原稿よりも全然時間がかからないで描き進めていますv
結局5ページになってしまい間に合うかな~と思ったんですが8日にキチンとUPできそうですv
よかったよかったvvv