★Shoot for the future★ 忍者ブログ
Profile
Site Master:
南方凌
Calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Counter
~つれづれ日記~
[62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70]
2026/06/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/11 (Wed)
今日のいでたちはベージュのハーフパンツに黒のトップス、茶色いベルトをして会社に行きました(いきなりどうした/笑)
南方が出来る精一杯のカジュアルスタイルin職場であります。
出掛けに親から一言。
「遊びに行くような格好ねぇ…」
…んな事はわかっているのです。
わかっていながらどうしてそんな格好をしたのか。

噂のガン●ムAを買いに行ったからですよぅ!!(うわ~)

昨日お友達にメッセで今月号のThe EDGEがめちゃくちゃイザアスだと言われまして…vvv
携帯に漫画の一部の画像を送ってきてもらったとあっちゃあ…

買うしかないじゃないか!(笑)

もういてもたってもいられなくて…vvvv
でも普段仕事に行く時のようなリボンタイにタイトスカートではさすがに雑誌をレジに持っていけない!(なけなしのプライド/笑)
そんな事から↑のいでたちとなったのでした(笑)
おかげで何の憂いもなく本が買えましたvv
しかもメイトで(爆)
会社から5分圏内のところにメイトがあるので、平日のアフター5は近づかないんですけどね…><
き、今日は特別という事で…。

そ~いえば来月!
種の新商品でまたイザアス商品が出るんですね!!!
今日、メイトで商品情報を見て叫んじゃいました(笑)
星座占いのイザアスのコースター(だったかな)
買う…!
絶対に買うから…!!
待ってろよ+ イザアスvvvvv



最後にぼそっと原稿状況を…(苦笑)
出だしは好調に進んでいた原稿達。
最近全然進んでませ…ん……><
仕事が忙しくなってきたせいか、家に帰ると時間があってもやる気が起こらないんですよね…。
ちょっと今はテンション下降気味みたいです。
ホントは少しでも進めないといけないのになぁ~。
しかもそういう時に限ってどうでもいいものばかり描いてしまうんですよね。

honbun16.jpg



























その代表格がコレ↑
学生イザのネクタイについている校章(苦笑)
真剣にこんなものを作っちゃったよ!

…こんなもの描いてるから進むものも進まないんだよなぁ…(がくっ)
PR
2007/07/09 (Mon)
今日は月二回のお料理教室の日でしたv
テーマは「夏のコリアンダイニング」
完成品はコチラ★

Image004.jpg

















ビビンバ、砂肝の韓国流サラダ、わかめスープ、バニラクリームのパッピンス風の4品vv

え~っと…砂肝のさばき方がえらく難しくてちょこっと爪を切っちゃったりとか、「今月のメニュー」みたいなポスターではいかにも石焼ビビンバっぽい写真だったのに、実際に作ったのは普通のビビンバだったりとか思うところは多々ありましたが、最後は楽しく作れたからそれでイイやvで終える事ができました。

それにしても…多分家じゃ絶対に作らないものばっかりだな~(汗)
せいぜいわかめスープ位…(笑)

お料理教室だと皆で分担できるけど、家で一人で作るには余りにもめんどくさすぎる品ばっかりなんだもん…!(おい)

いや、南方は「素早くおいしく簡単に」をお料理のモットーとしてるのです><
なので今日のメニューは手間を惜しまずに料理を作りたい人向けだとマジで思いました(…)
やっぱりキュー●ーの3分クッキング位がちょうどいいよ(笑)
2007/07/06 (Fri)

某様の日記で素晴しい商品の情報をゲットしたので早速そのページに飛んでみましたv(M鏡さん、ありがとうございます!)

もう…!
もうもうもう……!!!!!
ページを見た瞬間に絶叫!(笑)

439.png























何ですか!このコ!!!!!

ちょっとうろ覚えだけど裸の王様イザーク+
な…、何て可愛いんでしょう!!!!!
写真を見つめる事数分…。
その後迷わずに予約しちゃいましたv
第一弾はイザとミーアだけどさっさと第二弾でアッスーを出してほしい><
なんでもいいから可愛いアッスーがでればそれでいいよ。

そしてもう一つ…。
キャラフォーチューンの第5弾!
これももの凄く可愛いですね~vvv
アッスーなんて靴下から顔を覗かせちゃって…///
あぁ!もうなんて可愛い子vvv
そしてイザ様!
ミイラ男ですか(笑)
確かに包帯は似合うけどさ(苦笑)
個人的には吸血鬼にして欲しかったな~なんてvvv
前回12星座占いの時は自分の運を信じて地道に購入した挙句、結局箱買いよりも高くついてしまったという苦い思い出があるので、コレは箱買いをしようと思います(…というかもう予約した/笑)
シークレットバージョン2種が公表されていなかったですが誰なんだろ…。
何でもいいのでイザとアスにして下さいメ●ハウスさん!(笑)

それにしてもまだまだこういった商品が出る限り種も安泰だな~なんてちょっと安心v
そして新商品が出るごとにイザークの採用率が増えている気がするのにちょっと優越感(笑)
でもさ、今更イザの人気と魅力に気付くなんて…遅いよフィギュア界!
いぶし銀の様にジワジワとその良さが浸透していくのがイザアスなのだろうか…(ぇ)
なんにせよイザアススキーにとってはとっても良い事ですよね♪
商品の発売日が楽しみだわ~vvv


以下私信

Rくさんへ:こんな所からすみません><
       本日例のものを発送しました。
       遅くなってすみませーーん(土下座)


2007/07/03 (Tue)

今日は弟の誕生日でしたv
なので会社帰りにケーキを買って帰ったんですが、この時期ケーキ売り場のどこを見ても桃だらけ!
もうそれだけで気分はアスランな訳ですよ(笑)
弟の大好物はショートケーキの為、泣く泣く桃系のケーキは諦めたんですが…一つだけすんごく気になったものが+

長さ70cmはあろうかという超ロング桃ロールケーキ!!!(笑)

今日の主役が誰なのかをキレイさっぱり忘れて、うっかりそのロールケーキを買う所でした><
でもさ…、多分晴れてたら買ってたよ(ぇ)←ちなみに外は土砂降りだった…。
だって70cmのロールケーキですよ!?

どうやって持ち帰るねん!(笑)

ケーキだから立てて持ち運びは出来ないし、かといってそんなものを横にして持ち歩いたら人様に迷惑をかけるのもいいところ。
あ~。でも気になる。アスランケーキ…(名前変ってます)
お天気が文句なしの晴れで特急で帰る時にでも買ってみようかな…(笑)

…で、結局桃ケーキが食べたかった為、自分用に一つ購入(別のね/笑)

f0dce33d.jpg



















桃のコンポートvvv
まるまる一個の桃が入っていてとっても美味しかったですvvv
あぁ。アスランにも食べさせてあげたい(笑)



今日会社である指令が出ました。
毎年やってくるあるプロジェクトのメンバーに今年もメンバーとして参加してくれという事なのですが…。
…てかこれで3年連続なんですけど。
マジメに他の人にやって欲しいと思うんですけど(泣)
なによりそのメンバーに選ばれた事で原稿に割ける時間が格段に減る事は間違いないんですよね…。
9月後半に取ろうと思っていた長期連休もプロジェクトが終わるまで取れなくなっちゃったし…。
ど、どうしよう(ToT)
自分の原稿だけでいっぱいいっぱいになりそうな…そんな予感です。
もうちょっとスケジュールが細かく決まってきて原稿の予定が立てるようになったら、依頼原稿をどうするかの最終判断させて頂こうかと思います><

ホントにスミマセン…(私信)

一気に奈落の底に突き落とされたような…そんな気分です(しゅん)



<ウェブ拍手レス>
 

2007/07/01 (Sun)
昨日たまたまテレビでビリーを発見(笑)
なんとはなしにビリーの真似をしてみたのですが…(腕をクルクル回すヤツ)

うえーーーーーん><
腕が激しく筋肉痛(爆)

ありえないんですけどっ!
たかだか20秒位しか腕を回してないんですけどっっ!
それでこんなにも腕が痛くなるなんて…(泣)
あぶないあぶない。
本格的にやろうものなら今日、ペン入れができなかったよ(苦笑)

それにしてもビリーズブートキャンプ…会社でやっている人がかなりいる事が判明(笑)
でも殆どの人が週末にしかやってないそうな(ぇ)
やればすごい筋肉痛になるので翌日仕事がある日は避けてるらしいです。
確かあれって軍隊式のトレーニングをダイエット運動に適したものに変えてるエクササイズですよね。

軍隊式トレーニング…

イザやアスもやってるのか+ 
↑結局はそこに行き着く(笑)

438.png































あの二人のように引き締まったナイスなボデーに近づけるならビリーをやってみてもいいかな(…)
アスパチが終わってから(爆)
あ…ほら…だって筋肉痛で原稿が描けなくなったら大変じゃないですか!



今日から7月ですね。
あいかわらずお天気は雨模様ばかりでムシムシグズグズしてはいますが…。
今日か明日にでも夏用トップにしたいと思います。
ゴメンナサイ><
新作ではないですが、以外と人の目に触れる事がなかった(苦笑)二の腕企画の表紙の予定。
あ~…。リンクの整理もしたいな~…。
やりたい事がいっぱいだ…。

prevnext
忍者ブログ[PR]