Profile
Site Master:
南方凌
Calendar
Category
New Article
Counter
~つれづれ日記~
2026/06/24 (Wed)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2007/06/09 (Sat)
皆様こんばんはv
連日野比のび太な南方凌です★
も…マジ眠い(爆)
寝ても寝てもちっとも眠気が取れない><
それ程までに今回のイベント&その後の旅行を満喫したんでしょうねvv
そんな訳でまずは一日目の披露宴の様子をレポートさせて頂きますv

【イザアス披露宴一日目】
その日は快晴だった。
もしかしたら曇り…最悪雨が降るかと心配していたが
そんな必要は全くなかった。
空を見渡すとかの人の瞳を思わせる澄んだブルー。
この日一日、きっといいことがあると何となしに確信して、
足取り軽く会場を目指したのだった。
****************************************
とにかくうきうき気分で家を出た南方(笑)
目指すは披露宴会場のある目白!
…と、その前に、南方と同じくらいウキウキしていたであろう
Eみさんと池袋で合流して優雅に朝食を採ったのでしたvv
ほら…だってさ、絶対にお昼は食べられないと思ったんですよ(笑)
今までイベントに行って、あらかじめ買ってきたお昼を
食べたためしがなかったんですもん><
今までがそうなんですよ!
なら360℃イザアス空間のイベントだったら
なおさら食べれる訳ないじゃないですかーーー!
なので朝から優雅にパンをがっついてた南方なのでした(笑)
お腹がいっぱいになった所でイザ、目白にむけて出陣!
Eみさんとドキドキしながら聖地に降り立つと
偶然にもRアさんとCはやさんがいるではありませんか!
2人パーティーが4人パーティーとなりいそいそと会場入りすると…
もう一般参加の方が並んでいるっっ!!!
ちょっとビビリました(笑)
さすがにこの時間に一般の人はいないよね~と言ってたので…。
でも皆さん、本当にイザアスが好きって事ですよね!
サークル参加者よりも早く会場に来てらっしゃるんですから><
イザークもアスランも幸せだね。
皆に愛されてさvvv
そんな事を思いながらパンフを受け取ると…
ぬおぉっ!!!
こ、これは…!
めでたい水引をあしらったパンフではありませんか!(大興奮)
主催者様の心憎い演出…一生このパンフを大切にしようと心に誓ったのでした(笑)
さぁ!ココからが本番!
会場につくと所狭しと搬入物が並んでいるではありませんか!
もちろん南方のも机の下にちょこんと置いてありましたv
しかしいの一番に開けたのは印刷所から直接搬入した本ですよ!
だってこの日が初のご対面だったんですもん><
少しの不安、いっぱいのウキウキと共に箱を開けると…
出たーーーーーーーー!
本だ!!!!(当たり前/笑)
何だか不思議な気持ちがしました(笑)
自分の描いた漫画が本という形になっているのですからvvv
ざっと見た限り何も問題もなく、
少しでも多くの方の手に渡ってほしいな~と思いながら
スペースに並べていったのでしたv
そうこうしている内にイベントスタート!
今までで一番盛大な拍手をすると
入ってくる入ってくる!
全国のイザアススキーさん達が!!!!!
そして沢山の方々に出来たてほやほやの本を
購入して頂けた事に一人感激………
する暇もなくスペースに来て下さった方の接客に迫られる南方(笑)
ひぃーーー!
嬉しい悲鳴とはこの事です><
殆ど人の波が切れる事なく本やらポスカやらシールやら二の腕ペーパーやらを手渡していた気がします(笑)
第一陣の方々が出られた所で素早くお買い物タイム(笑)
自分の本が出ていくのは嬉しいですが
自分の元にも萌え本を集めなくてはっ!
その一心で、限られた時間内に大体の本をゲットしてきました(笑)
そして第ニ陣の方々が入場。
嬉しい悲鳴は相変わらず(笑)
とにかく本の減りが激しければ、おつりで用意した100円玉の出も激しくて(笑)
何度隣のEみさんに両替してもらった事か…(すみません><)
このままではイカン!と思いS愛さんにスペースを託して
おつり作りのお買い物に奔走する南方(最低だな/笑)
そうこうして戻ってきたら……
あれ?本がないんですけ…ど……(汗)
そしてS愛さんの字で「完売しました」という紙が机に…。
うそーーーーーーん><
本当にビビリました(笑)
せっかくおつりを用意してきたのに…じゃなくて
最後の一冊が出る瞬間に立ち会いたかった!!
なのに…何も自分がいない時に掃ける事ないじゃないか(泣)
そんな訳でありがたくもお昼過ぎには全ての本が出て行ってしまいました。
本当にありがとうございます。
予想外の売れ行きに困惑しつつも
多くの方に購入して頂けた事に嬉しく思っています。
そして後でキチンとお詫びのページを設けさせて頂きますが
通販の分まで…残りませんで…した……orz
本当に申し訳ありません><
アンケートの結果を踏まえて充分過ぎる程の冊数を
用意させて頂いたのですが
会場の方のイザアス愛の方が凄かったようです。
通販を楽しみにして下さっていた方には申し訳ありませんでした(土下座)
完売は嬉しいけど…その点に関しては申し訳ない気持ちでいっぱいで
……すんごく凹みました><
そんな訳でお昼過ぎには暇になってしまったので
お買い物に行ったり、お友達の店番をしたりと
絶えず動いていた気がします。
あ、そういえば南方はクジを3回引いたんですよ!
心の中でひたすらY賞当たれ~Y賞当たれ~と
祈っていたのですが、結果…
はずれ2本とA賞(…)
い、いえ…当たっただけでも嬉しいのですが
Y賞…ストラップが欲しかった……orz
ちょこっとそんな事に凹みつつ、無事にイベントが終了しました。
約半年の間、頑張って用意してきたものが
僅か4時間位で終えてしまうのって
何だか寂しいですね…。
全てはこの日、この時間の為に走り続けてきた
自分に心の中でお疲れ様と言いながら
名残惜しくも会場を後にしたのでした。
……が、しか~し!
もちろんこれだけでは終わりません!
この後は総勢15人で披露宴の二次会を催す事になっていたのですvvv
お店は事前に予約した!
3時間のフルコース(笑)
いつもの常連さんや初めましてな方まで
イザアス一色で飲んだ3時間はめちゃくちゃ濃くて素敵な時間でしたvvv
そしてお別れの時間。
日帰りする方々とお別れした後は
南方含め8名はホテルを目指したのでした
ホテルに入ってからも凄かったな~。
ひたすらイザアストーク(笑)
そして誕生日が近かったM鏡さんにイザアスなBDカードをプレゼントv
前日作ったイザアスマカロンも皆に食べて頂きましたv
…で、その後は黙々とスケブ大会(笑)
皆元気だよな~(遠い目)
若者達がキャイキャイとしている中
南方はまったりとスケブを描いてたのでした(笑)
これで一日目は終わりました><
長いようであっという間でしたよ~!
この後二日目、三日目と続きますが
今日はこの辺りで……。
あ、最後に…今回沢山の方から差し入れを頂きました。
搬出するダンボールの1/3は差し入れで埋め尽くされていた程です(笑)
時間がかかるとは思いますが、一つ一つキチンと味わって頂きたいと思います。
そして食べ物以外で頂いたものについては
大切に使わせて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました!
連日野比のび太な南方凌です★
も…マジ眠い(爆)
寝ても寝てもちっとも眠気が取れない><
それ程までに今回のイベント&その後の旅行を満喫したんでしょうねvv
そんな訳でまずは一日目の披露宴の様子をレポートさせて頂きますv
【イザアス披露宴一日目】
その日は快晴だった。
もしかしたら曇り…最悪雨が降るかと心配していたが
そんな必要は全くなかった。
空を見渡すとかの人の瞳を思わせる澄んだブルー。
この日一日、きっといいことがあると何となしに確信して、
足取り軽く会場を目指したのだった。
****************************************
とにかくうきうき気分で家を出た南方(笑)
目指すは披露宴会場のある目白!
…と、その前に、南方と同じくらいウキウキしていたであろう
Eみさんと池袋で合流して優雅に朝食を採ったのでしたvv
ほら…だってさ、絶対にお昼は食べられないと思ったんですよ(笑)
今までイベントに行って、あらかじめ買ってきたお昼を
食べたためしがなかったんですもん><
今までがそうなんですよ!
なら360℃イザアス空間のイベントだったら
なおさら食べれる訳ないじゃないですかーーー!
なので朝から優雅にパンをがっついてた南方なのでした(笑)
お腹がいっぱいになった所でイザ、目白にむけて出陣!
Eみさんとドキドキしながら聖地に降り立つと
偶然にもRアさんとCはやさんがいるではありませんか!
2人パーティーが4人パーティーとなりいそいそと会場入りすると…
もう一般参加の方が並んでいるっっ!!!
ちょっとビビリました(笑)
さすがにこの時間に一般の人はいないよね~と言ってたので…。
でも皆さん、本当にイザアスが好きって事ですよね!
サークル参加者よりも早く会場に来てらっしゃるんですから><
イザークもアスランも幸せだね。
皆に愛されてさvvv
そんな事を思いながらパンフを受け取ると…
ぬおぉっ!!!
こ、これは…!
めでたい水引をあしらったパンフではありませんか!(大興奮)
主催者様の心憎い演出…一生このパンフを大切にしようと心に誓ったのでした(笑)
さぁ!ココからが本番!
会場につくと所狭しと搬入物が並んでいるではありませんか!
もちろん南方のも机の下にちょこんと置いてありましたv
しかしいの一番に開けたのは印刷所から直接搬入した本ですよ!
だってこの日が初のご対面だったんですもん><
少しの不安、いっぱいのウキウキと共に箱を開けると…
出たーーーーーーーー!
本だ!!!!(当たり前/笑)
何だか不思議な気持ちがしました(笑)
自分の描いた漫画が本という形になっているのですからvvv
ざっと見た限り何も問題もなく、
少しでも多くの方の手に渡ってほしいな~と思いながら
スペースに並べていったのでしたv
そうこうしている内にイベントスタート!
今までで一番盛大な拍手をすると
入ってくる入ってくる!
全国のイザアススキーさん達が!!!!!
そして沢山の方々に出来たてほやほやの本を
購入して頂けた事に一人感激………
する暇もなくスペースに来て下さった方の接客に迫られる南方(笑)
ひぃーーー!
嬉しい悲鳴とはこの事です><
殆ど人の波が切れる事なく本やらポスカやらシールやら二の腕ペーパーやらを手渡していた気がします(笑)
第一陣の方々が出られた所で素早くお買い物タイム(笑)
自分の本が出ていくのは嬉しいですが
自分の元にも萌え本を集めなくてはっ!
その一心で、限られた時間内に大体の本をゲットしてきました(笑)
そして第ニ陣の方々が入場。
嬉しい悲鳴は相変わらず(笑)
とにかく本の減りが激しければ、おつりで用意した100円玉の出も激しくて(笑)
何度隣のEみさんに両替してもらった事か…(すみません><)
このままではイカン!と思いS愛さんにスペースを託して
おつり作りのお買い物に奔走する南方(最低だな/笑)
そうこうして戻ってきたら……
あれ?本がないんですけ…ど……(汗)
そしてS愛さんの字で「完売しました」という紙が机に…。
うそーーーーーーん><
本当にビビリました(笑)
せっかくおつりを用意してきたのに…じゃなくて
最後の一冊が出る瞬間に立ち会いたかった!!
なのに…何も自分がいない時に掃ける事ないじゃないか(泣)
そんな訳でありがたくもお昼過ぎには全ての本が出て行ってしまいました。
本当にありがとうございます。
予想外の売れ行きに困惑しつつも
多くの方に購入して頂けた事に嬉しく思っています。
そして後でキチンとお詫びのページを設けさせて頂きますが
通販の分まで…残りませんで…した……orz
本当に申し訳ありません><
アンケートの結果を踏まえて充分過ぎる程の冊数を
用意させて頂いたのですが
会場の方のイザアス愛の方が凄かったようです。
通販を楽しみにして下さっていた方には申し訳ありませんでした(土下座)
完売は嬉しいけど…その点に関しては申し訳ない気持ちでいっぱいで
……すんごく凹みました><
そんな訳でお昼過ぎには暇になってしまったので
お買い物に行ったり、お友達の店番をしたりと
絶えず動いていた気がします。
あ、そういえば南方はクジを3回引いたんですよ!
心の中でひたすらY賞当たれ~Y賞当たれ~と
祈っていたのですが、結果…
はずれ2本とA賞(…)
い、いえ…当たっただけでも嬉しいのですが
Y賞…ストラップが欲しかった……orz
ちょこっとそんな事に凹みつつ、無事にイベントが終了しました。
約半年の間、頑張って用意してきたものが
僅か4時間位で終えてしまうのって
何だか寂しいですね…。
全てはこの日、この時間の為に走り続けてきた
自分に心の中でお疲れ様と言いながら
名残惜しくも会場を後にしたのでした。
……が、しか~し!
もちろんこれだけでは終わりません!
この後は総勢15人で披露宴の二次会を催す事になっていたのですvvv
お店は事前に予約した!
3時間のフルコース(笑)
いつもの常連さんや初めましてな方まで
イザアス一色で飲んだ3時間はめちゃくちゃ濃くて素敵な時間でしたvvv
そしてお別れの時間。
日帰りする方々とお別れした後は
南方含め8名はホテルを目指したのでした
ホテルに入ってからも凄かったな~。
ひたすらイザアストーク(笑)
そして誕生日が近かったM鏡さんにイザアスなBDカードをプレゼントv
前日作ったイザアスマカロンも皆に食べて頂きましたv
…で、その後は黙々とスケブ大会(笑)
皆元気だよな~(遠い目)
若者達がキャイキャイとしている中
南方はまったりとスケブを描いてたのでした(笑)
これで一日目は終わりました><
長いようであっという間でしたよ~!
この後二日目、三日目と続きますが
今日はこの辺りで……。
あ、最後に…今回沢山の方から差し入れを頂きました。
搬出するダンボールの1/3は差し入れで埋め尽くされていた程です(笑)
時間がかかるとは思いますが、一つ一つキチンと味わって頂きたいと思います。
そして食べ物以外で頂いたものについては
大切に使わせて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました!
PR
2007/06/07 (Thu)

遅ればせながら、サークル・一般関わらず
Shoot3に参加された皆様…お疲れ様でした!
そしてこの様な素敵なイベントを企画して下さった主催者様、
ならびスタッフ様方…素晴しい一日を提供して下さった事に
心から感謝申し上げます。
そしてそして!
個人的に…当サークルにお立ち寄り下さり
拙本を購入して下さった皆様!
本っっっっ当にありがとうございましたーーー!!!(感涙)
無事に披露宴が終わり心地よい疲労感&
脅威のうたた寝大魔王に支配されながら
まったりとした一日を送っております(笑)
何かに終われる事なく過ごすのんびりとした
時間は本当に久しぶりでして…(笑)
本来であればオンリーの詳細や通販の件、
頂いたメール&メルフォのレス等させて頂きたいのですが
体力の限界まで挑戦したイザアスツアーの直後では
眠気満々120%で、そこまでできてない状態であります><
今日、何度仕事中に寝落ちしそうになった事か…(おい)
申し訳ないですが今週末にはキチンと上記の対応を
させて頂きますので今日はご勘弁下さい><
これを打っている今も…落ちる寸前で…す……orz
本当に申し訳ございません。
取り急ぎお礼まで……。
遅ればせながら、サークル・一般関わらず
Shoot3に参加された皆様…お疲れ様でした!
そしてこの様な素敵なイベントを企画して下さった主催者様、
ならびスタッフ様方…素晴しい一日を提供して下さった事に
心から感謝申し上げます。
そしてそして!
個人的に…当サークルにお立ち寄り下さり
拙本を購入して下さった皆様!
本っっっっ当にありがとうございましたーーー!!!(感涙)
無事に披露宴が終わり心地よい疲労感&
脅威のうたた寝大魔王に支配されながら
まったりとした一日を送っております(笑)
何かに終われる事なく過ごすのんびりとした
時間は本当に久しぶりでして…(笑)
本来であればオンリーの詳細や通販の件、
頂いたメール&メルフォのレス等させて頂きたいのですが
体力の限界まで挑戦したイザアスツアーの直後では
眠気満々120%で、そこまでできてない状態であります><
今日、何度仕事中に寝落ちしそうになった事か…(おい)
申し訳ないですが今週末にはキチンと上記の対応を
させて頂きますので今日はご勘弁下さい><
これを打っている今も…落ちる寸前で…す……orz
本当に申し訳ございません。
取り急ぎお礼まで……。
2007/06/02 (Sat)

どうにもこうにもマカロン症候群が治まらなかったので意地と根性で作りました(笑)
久々にマカロンを作ったけど…キレイに出来て良かったvvvv
まず最初に…昨日、絵茶に参加して下さった皆様へ…。
皆様お疲れ&お忙しいにも関わらず、遊びに来て下さり
ありがとうございました!
もう…!
本当に終始大興奮でした(笑)
総勢13名の方に来て頂いたのですから><
皆さん心からイザアスが好きんなんだな~…
南方も負けていられないぞ><と思いました(笑)
時間が時間だったので1枚しか絵は描けませんでしたが
その代わり初っ端から濃くてエ●い絵となりました(悦)
ふふふ…後日裏の方にUPさせて頂きますvvv
素晴しき絵師様方…ご馳走様でした(笑)
そして萌え萌えなイザアスセリフでその場を盛り上げて下さった
素晴しき字書き様方…こちらもご馳走さまでした(悦)
あぁ…しあわせvvv
明日は遂にShoot3開催です!
この為に半年の間頑張ってきたんですもん><
「冷静」とか「落ち着き」とか明日に限っては
100億光年先の彼方へと飛び去っていきそうです(笑)
でも皆さんもきっとそうなりますよね?(笑)
一日丸ごとイザアス…涙が出そうなほど素敵な夢空間を全身で満喫してきたいと思いますvvv
明日お会いできる方々へ…どうぞよろしくお願いしますvvv
最後に…次回の日記更新は来週の火曜日以降の予定となりますv
イザアスツアー……楽しむゾ★
【私信】(Fづきさん・T屋さん)
昨日は本当に申し訳ありませんでした><
まさか開催者の自分が大遅刻するとは…(殴)
お二人とも確認のメル&メルフォまで下さってたのに
結局の所ネットに繋がらない状態だったので
それを確認する事もできず…orz
こんなのって年に数回あるかないかなのに
すごい確率でソレにぶち当たってしまった事にビビリました(苦笑)
時々あるんですよね…。
ネット回線が混線しちゃうんです。
ウチはフレ●ツなのにどっかの家のヤ●ーの回線しか入ってこないって事(爆)
次は…こんな事がないように入念にお祓いしときますんで><
ご心配おかけしてしまいスミマセンでした。
どうにもこうにもマカロン症候群が治まらなかったので意地と根性で作りました(笑)
久々にマカロンを作ったけど…キレイに出来て良かったvvvv
まず最初に…昨日、絵茶に参加して下さった皆様へ…。
皆様お疲れ&お忙しいにも関わらず、遊びに来て下さり
ありがとうございました!
もう…!
本当に終始大興奮でした(笑)
総勢13名の方に来て頂いたのですから><
皆さん心からイザアスが好きんなんだな~…
南方も負けていられないぞ><と思いました(笑)
時間が時間だったので1枚しか絵は描けませんでしたが
その代わり初っ端から濃くてエ●い絵となりました(悦)
ふふふ…後日裏の方にUPさせて頂きますvvv
素晴しき絵師様方…ご馳走様でした(笑)
そして萌え萌えなイザアスセリフでその場を盛り上げて下さった
素晴しき字書き様方…こちらもご馳走さまでした(悦)
あぁ…しあわせvvv
明日は遂にShoot3開催です!
この為に半年の間頑張ってきたんですもん><
「冷静」とか「落ち着き」とか明日に限っては
100億光年先の彼方へと飛び去っていきそうです(笑)
でも皆さんもきっとそうなりますよね?(笑)
一日丸ごとイザアス…涙が出そうなほど素敵な夢空間を全身で満喫してきたいと思いますvvv
明日お会いできる方々へ…どうぞよろしくお願いしますvvv
最後に…次回の日記更新は来週の火曜日以降の予定となりますv
イザアスツアー……楽しむゾ★
【私信】(Fづきさん・T屋さん)
昨日は本当に申し訳ありませんでした><
まさか開催者の自分が大遅刻するとは…(殴)
お二人とも確認のメル&メルフォまで下さってたのに
結局の所ネットに繋がらない状態だったので
それを確認する事もできず…orz
こんなのって年に数回あるかないかなのに
すごい確率でソレにぶち当たってしまった事にビビリました(苦笑)
時々あるんですよね…。
ネット回線が混線しちゃうんです。
ウチはフレ●ツなのにどっかの家のヤ●ーの回線しか入ってこないって事(爆)
次は…こんな事がないように入念にお祓いしときますんで><
ご心配おかけしてしまいスミマセンでした。
2007/06/01 (Fri)
ソレがあるのは知ってました。
その存在を知ったときは何も言えませんでした。

「池袋・乙女ロード限定キティ」(爆)
……なんでハガレンのコスプレなんだ!?
服はともかくとしてこの頭はどうよ!?
あはははははははは!
………どうせならアスバージョンとイザバージョンを作ってくれ(爆)
何だかんだ言って見つけた途端に購入してた自分が虚しい…(笑)
さあ!ようやく仕事が終わりました><
後は明日一日のんびりと過ごせば夢の祭典ですよ~!!!
遠方の方だと明日出発される方もいらっしゃいますもんね。
そこまでさせるイザアス……罪なヤツだvvv
今日会社帰りにびっくり仰天なおじさんを発見しました(ぇ)
おじさんそのものが…というよりおじさんが着ていた服!
……薄緑のスーツに紺のネクタイ……(ぶっ!)
どこかのおきゃっぱ隊長が着ていたアレと同じ色なんですよ(笑)
惜しかったのはYシャツが白かった事。
何度もチラ見しながら心の中でピンク着ろよーー!ピンク!!
とぼやいてました(笑)
着てたのはおじさんだけどさ、
まぁ首から上は見なかったという事で…。
しっかしあんな色のスーツが売っている事以上に
それを普通に着ているおじさんにマジビビリました(笑)
実際に見るとかなり引きますよ(言っちゃったーー!)
さて、今夜はいよいよ絵茶開催ですvvv
南方にとっては久々の絵茶なので本当に楽しみです♪
どうぞ皆さん、気軽にお越し下さいね。
それではまた後で…vv
その存在を知ったときは何も言えませんでした。
「池袋・乙女ロード限定キティ」(爆)
……なんでハガレンのコスプレなんだ!?
服はともかくとしてこの頭はどうよ!?
あはははははははは!
………どうせならアスバージョンとイザバージョンを作ってくれ(爆)
何だかんだ言って見つけた途端に購入してた自分が虚しい…(笑)
さあ!ようやく仕事が終わりました><
後は明日一日のんびりと過ごせば夢の祭典ですよ~!!!
遠方の方だと明日出発される方もいらっしゃいますもんね。
そこまでさせるイザアス……罪なヤツだvvv
今日会社帰りにびっくり仰天なおじさんを発見しました(ぇ)
おじさんそのものが…というよりおじさんが着ていた服!
……薄緑のスーツに紺のネクタイ……(ぶっ!)
どこかのおきゃっぱ隊長が着ていたアレと同じ色なんですよ(笑)
惜しかったのはYシャツが白かった事。
何度もチラ見しながら心の中でピンク着ろよーー!ピンク!!
とぼやいてました(笑)
着てたのはおじさんだけどさ、
まぁ首から上は見なかったという事で…。
しっかしあんな色のスーツが売っている事以上に
それを普通に着ているおじさんにマジビビリました(笑)
実際に見るとかなり引きますよ(言っちゃったーー!)
さて、今夜はいよいよ絵茶開催ですvvv
南方にとっては久々の絵茶なので本当に楽しみです♪
どうぞ皆さん、気軽にお越し下さいね。
それではまた後で…vv
←
prev