★Shoot for the future★ 忍者ブログ
Profile
Site Master:
南方凌
Calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Counter
~つれづれ日記~
[51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61]
2026/06/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/12 (Wed)
一万年と二千年前からあ・い・し・て・る~♪

最近立て続けにアクエリオンの映画のCMを見たのでこの歌が離れなくなってしまいました(笑)
聞けば聞くほど凄い歌詞ですよね。
一万二千年前から好きで八千年過ぎた頃からもっと恋しくなって、一億二千年後も好きなんて…

何だかイザーク→アスランのラブソング(もちろん一方通行/笑)に思えてきた(笑)

きっとその位アッスーの事が好きなんだよ。イザは。
いや、それ以上に好きになるといい+


イザ 「俺はきしゃまの事が一万二千年前から好きで、八千年過ぎた今もっと好きになって、一億二千年後も好きだぞ!!!だ、だから…きしゃまはどどど~なんだ!」

アス 「え、どうって…」

アス 「俺、そんなに長生きできないから分からないなぁ…」



…うん。きっとそんなオチだよ。
一万二千年前から天然なんだよ。アッスーは(笑)
PR
2007/09/11 (Tue)
今日お友達からご当地キティが届きましたvvv

Image220.jpg




















伊豆限定やまももキティ
30周年記念(?)マルちゃん焼きそばキティvvv

やまももキティはアスランの桃繋がりでお友達がチョイスしてくれました!
すんごい可愛いんですよv
ほおっぺたを赤くしちゃって///
アッスーは恥ずかしがりやさんだからな(ちょっと違う/笑)
それとマルちゃんキティ!
南方は知らなかったんですが焼きそばについている応募券を集めるとプレゼントだったとか。

…そんなのがあるとは知らなかった!

さすがに食品関係となるとお手上げです(汗)
スーパーなんてほとんど行かないからな…。

ただでさえも限定ものとか大好きなだけに焼きそばキティは凄く嬉しかったですvv
ご自身もキティちゃんが大好きなのに…(ほろり)
ありがとーーv Eさんv


そして今回コレだけではなかったんですよ+

e5ed4746.jpg
















ほら…キティちゃんの他に…CDが+
待ちに待った石田さん受けのBLCD達////
もう本当に楽しみで><
原稿やりながらだと手が進まないので後でゆっくりと聞こうと思いますv
注目は関一さん×石田さん!

…イ、イザアスだvvvvvvv

実はずっと前から探していたCDだったんですよね。
もう廃盤しちゃっているので中古で探すしかなく…。
なのでそのCDがあるよって聞いた時は天からの声だと思いました(笑)
本当にありがとーーーv>私信

持つべきものはイザアス友達ですね♪
2007/09/10 (Mon)
職場の人からお土産に頂いたご当地キティv

a22462df.jpg























水戸の納豆キティ&福島のめひかりキティですv

かわいいな~vvvv
めひかりなんてキティちゃんの目がキラキラ輝いてるんですよ!(安直すぎるけど/笑)

最近続々とご当地キティが集まってきてます。
その殆どがお土産(…)
自分が行った事のない所のキティがどんどん増えていくにつれて人の温かさが身に染みちゃったりして(ぇ)
だって殆どの方がキティに興味がない方なんですよ!
なのにご当地キティを見ると…

南方の顔が思い浮かぶらしい(笑)

本当にありがとうございますの一言につきます><
↑のキティを下さった方も全くキティには興味のない方なんです。
それなのに「色んなご当地キティがあるのを見つけるのが楽しくなった」…と言って下さって><

「自分で買う気は全くないんだけどね」(爆)

と付け加えられましたが(笑)

こんな調子で集まっていくもんだからもうすぐ200は超えるかと(…) ←どんだけ好きなんだ(笑)
そして実は明日お友達からまたご当地キティが届くんですよねvvv
アスパチにも持ってきてくれるお友達もいて…(うるうる)

皆さん!心の底からありがとーーーー!
これからも南方はご当地キティを集め続けます+








余談ですが昨日のイザアス写真、妙にお友達にうけまくりました(笑)
なので実はもう一枚撮っていた新郎新婦を大公開★

bfc9163c.jpg



















「イザーク…ありがとう」
「ふん。最初から俺を頼れ。…馬鹿者が」
(…とかしゃべっているのを想像して下さいませ/笑)

旦那の背中におでこをコツンってする嫁。
結構こういう図は大好きだったりして…v



<メルフォレス>
2007/09/09 (Sun)
普段ひっそりと本棚に収まっているイザアスフィギュア達。
定期的にお掃除をしてあげないと麗しの隊長夫妻が誇りに塗れてしまうので久しぶりにパタパタしてあげましたv
普段は埃を掃うだけで終わるのですが何を思ったのか南方、旦那と嫁を色んな角度でくっつけてみるという暴挙に!(笑)
普段からよりイザアスちっくな配置を目指しているのですが、結局はただ隣に並べるだけで終わっちゃうんですよね><
今回もそれで終わってしまったのですが、あ~でもない、こ~でもないと弄くっている内にこんな風にイザアス↓を配置する事ができましたv

dc86c204.jpg



















ちょっ…!
いいと思いません?(自己満足)
ポイントはアスランの手(笑)

きっと色々な事に限界を感じて一人頭がハツカネズミになっている所に旦那が登場+
「一人でうじうじ悩むな。何のために俺がいると思っているんだ」
とか言っちゃったもんだから嫁のハートにズドン(笑)
ホントはイザに泣きつきたいけど素直になれない自分がいて、でもやっぱり泣きつきたくて…

目の前のイザに触れようか触れないか迷っている嫁の図+ (笑)



…うん。こんな事を考えて写真に収めちゃうあたり末期的なイザアス病だと思う今日この頃(…)
2007/09/08 (Sat)
合同誌の表紙が出来上がりましたvvv
前回は暗めの表紙だったので今回はあえて対照的に明るく仕上げてみました。
こんな感じですv

yzaath42.jpg












やっぱりカラーは楽しいな~♪
大抵は最初にイメージしたのと少し違った仕上がりになるのですが、それもまた一興という事で…(笑)
ただ今回、色塗りにはかなり手こずりました(ぇ)
無駄に重いんですよ。
メモリ食いまくり><
通常サイトにUPする絵というのは100キロバイト前後なんですが↑の絵は150メガバイト位(単位が違いますがな…)
フォトショの「擦る」ツールで一擦りでもすれば10秒位時間を食うんですよね(苦笑)
でもデータ入稿するには原寸サイズでないといけないしで、いつもの倍以上の時間がかかってしまいました><
こういう時はメモリたっぷりの新しいパソに変えたいと真剣に思う。
でも最初からカスタマイズするのめんどくさいしな~(笑)
結局は一時我慢する方を選んでしまうんですよね。
まぁしょうがないか。



そんな訳で明日からは個人誌の表紙に入りますv
ホントに予定通りだ+
早く原稿生活から抜け出せるように頑張りまーーすv
prevnext
忍者ブログ[PR]