[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
一言。「すごーーい!!!!」
もともとは6月に販売した吸血鬼本の続編を発行するのであらすじを載せたものをおまけに付けたいね~、で始まったんですが想像以上に素敵なおまけ本に仕上がりましたvvv
…うん。南方が製本していたらあんなに綺麗なものには仕上がらなかったよ(おい)
詩愛さんありがと★
最初はあくまでもあらすじを載せる程度にしか考えていなかったのですが、次から次へとネタが出てきちゃったので、最終的にあらすじ&設定資料集となっておりますv
イメージは、よくアニメ雑誌で注目の新番組があると資料集が別冊で付いてくるじゃないですか!
あんな感じです(笑)
数に限りがある為購入してくださる全ての方にお渡しできなくて申し訳ないのですが、ご興味のある方はお早めにご来店をお待ちしておりまーーす♪
それとアスパチ関連でもう一つお知らせ。
近々最終的なinfoページを更新しますが、今回シャワー企画に参加する事になりました+
当日に合言葉をおっしゃって頂くとイザアスのシャワー&お風呂にまつわるイラやお話が載ったペーパーをお渡しするという企画です。
コチラのペーパーも限りがありますが沢山の方に合言葉を言って頂ければと思っております(笑)
そんな訳で皆様、よろしくお願いしますvvv
…さあ!
明日は搬入荷物を送らなくっちゃ!
今日はお友達のEみさんとデートをしてきました~v
本当なら今月はアスパチまで会う事は出来なかったのですが、南方の旅行が中止になったので「暇暇ぁぁ~~><」と泣きついた所急遽デートしてもらう事に(笑)
デートのコースはほぼいつもと同じだったんですが、今日はメイトには行かなかったなぁ(あら…)
いや…行っても新商品が先月の二の腕イザアスの使いまわ…(もごもご)
それに今日はEみさんにあるものを渡すというミッションがあったので、お昼の後少しだけショッピングをして、いつもの「な●じゃタウン」に行ったのでしたv
…で、早速ケーキ選びから開始(笑)
モンブランと…ゆきうさぎ×2vvvv
もうね…この2匹を見た瞬間Eみさんも同じ事を考えていた事が発覚(笑)
口がへの字になっている方がイザでその隣の子がアッスーだ!!!!(重症)
しかも何気にイザがアッスーの方を向いているのにアッスーときたら明後日な方向を向いちゃって…。
あぁ…これぞ正統なイザアスの向き関係(笑)
あまりにも可愛くて最後の最後までこの子達を観賞してましたvv
さて…出だしで書いたEみさんにお渡しする「あるもの」ですが…BDプレゼントだったりしますv
本当は一日早いんですがそれはご愛嬌という事で…><
…で、そのプレゼント…何がいいか迷ったんですが普段から使えて、でもしっかりイザアスを意識できるようなものを…と思いイザアスキーホルダーにしてみました+
スワロフスキーのクリスタルが埋め込まれたハートとか星のモチーフの他にプレートが付いていて、それに好きな言葉を入れられるんですよね~v
それにしっかりとYzak&AthrunとかShoot for the future.とか刻み込んでもらいました(笑)
ぱっと見分からないですよ。
だから普通にキーホルダーとして使えるんですv
Eみさん本人もとても喜んでくれたので良かったですvvv
ひたすらケーキを食べておしゃべりした後はEみさんのおまけ本のコピーをしたりカラオケに行ったり…あっという間に時間が過ぎてしまいました><
そして最後に「アスパチ…もう来週なんだねぇ…」としみじみ呟く二人(笑)
…そう。もうすぐなんですよね。
その間にプレゼント交換のカードを描いたりサイトに上げるアスランのBDイラを描いたり…全力でこなしていこうと思います><
うぅ…アスパチ…早く来てほしいなぁ!
<ウェブ拍手のレス>
この調子でいくとあっという間に終わっちゃうんだろうな…。
アスパチの原稿関係は全て終わったので、昨日からサイトにUPするアスランのBDイラに取り掛かりましたv
本来なら海外旅行に行っていて今年はサイトで祝えないと思っていたアッスーのBD。
まさかちゃんとお祝いできるようになるとは思わなかったです(苦笑)
そうそう。そのBDイラですが、今年で描くの3日目なんですよね。
そろそろ…ね、ネタが…(もごもご)
もともとオーソドックスにお祝いするイラを描くのは苦手なんですよね(今までのイラでも分かると思いますが/苦笑)
なので今年も期待を裏切らず、お祝いイラとは程遠いものとなりそうです(ぇ)
アッスー泣いてるし(おいおい)
でも自分的にはこんなBDシチュもありかな~と思っているので、宜しければ当日見に来てやって下さいvv
話は変わりまして…今回アスパチではとある企画に参加させて頂く予定だったりします。
主催者様に承認を頂き次第infoページに載せるつもりですが、その企画用に描いたボツ原稿が思いのほか自分ではお気に入りになったのでこの場でプチ公開(笑)
…なんの企画かバレバレだね(笑)
どうしても描いてみたかった、髪をかき上げながら●●をするイザ様+
多分お題が単品イザの●●シーンを描くのであればコレを採用してました(笑)
うん。軽~い気持ちで描いたのに、そ~いうのに限って気に入っちゃったりするんだよね。
…その内時間があれば色を塗ってあげようと思いますv
昨日21時過ぎに軽井沢から戻って参りましたーーv
以外と軽井沢は電車で行っても近かった事が判明。
…まさか2時間以内で行けるとは思わなかったな~。
新潟のおばあちゃんのお見舞いに行ってからそのまま軽井沢へ移動。
そのまま軽井沢銀座でブラブラとした後でホテルに行きましたv
今回南方が予約したのは1泊2日の宿泊にフェイシャルエステ&食事のグレードアップ付きプラン。
今がシーズンオフとはいえこれで2万いかないのがマジびびる(笑)
それにしてもやっぱりエステってい~ですよね+
特に日本のエステは。
普段国内でエステなんて行かないので(だって高いんだもん)もっぱら海外旅行に行った時にやってもらっているのですが、やっぱり気遣いとか丁寧さは日本がピカイチだと思いました。
もちろん海外のエステも気持ちいいのですが意外と雑な所があったりするし…(良く言えば大らかな国民性というか…)
痒い所に手が届くというのは日本ならではなのかもしれないですね。
とりあえず夕食までホテルでまったいのんびりしていたのですが…ハロウィーンの飾りがアチコチにしてあって見てまわるだけで楽しかったですv
そして待ちに待った夕食+
フルコースだったのでめちゃくちゃお腹いっぱいになりました><
中でも南方のお気に入りだったのが…
↑赤と白、二色のクラムチャウダー+
ふふふ…赤と白だってさ(キラーン)
白が上だったから良かったよぅ(譲れないこだわり/笑)
↑スモークチキン・スパイシーソース付き。
試験管の中にソースが入ってるんです。
そして試験管を開けると…煙がモヤモヤ~っと出てきたのでビックリ!
お肉も柔らかかったしソースも申し分なく美味しかったし…とても満足でした~v
↑インゲンのアイス&カボチャのスープ添え
本当にインゲンの味がしました(笑)
そしてカボチャのスープ!
…どうせちょろっとソース程度にかかっているのかと思いきや、なみなみと注がれてました(笑)
インゲンが嫌いな方はちょっと…なデザートかもしれないですね。
全体的にとても満足のいく内容でしたv
また…食べに行きたいな~v …特に赤と白のクラムチャウダー(笑)
エステ&温泉でのんびりとホテルで過ごした初日でしたが、翌日はお買い物三昧な一日でしたv
行ってきたのは軽井沢で有名なアウトレットモール!
いつも南方が洋服を買っているブランドも何店か出店していたので楽しみにしていたんですよ~v
あいにく朝から雨が降っていてありえない位寒かったですが、アウトレットについてからは休む事なく歩き回ってました(笑)
…で、もちろん戦利品はありましたよ♪
これのどこが二級品なのか!?って位、見た目では全然分からないです。
それでも正規品と比べれば2割~4割ほど安かったのでとってもお買い得でしたvvv
今期物も沢山あったし…vvv
外は寒いけど心はぽっかぽかでしたーーv(笑)
そんな訳で盛りだくさんの2日間でしたがとても楽しかったです♪
またアウトレットには行きたいな~v
多分コレ…吸血鬼の続きで学園物にしようと決めた時にイメージを掴む為に描いた二人だ…(汗)
二人の着ている制服についてはそんなに悩む事なくサクサクデザインが決まったんですよねv
学生なんだけど学生っぽい制服にしたくないと思ったので、航空会社のパイロットが着てるようなスーツにしたのでした(笑)
だから肩章なんておおよそ学生の制服には付いてないものも付いてるんですよね~。
ちょっとした南方のこだわりってヤツですv
とはいえ、漫画を描いていた時はついつい肩章を描き忘れる事が多かったんですが…(おい)
さて…新しく始まった00。
既に賛否両論ですね。
南方も1話から見てますが……うん…。
キャラ萌えはなさそうです(苦笑)
高●ゆんの絵とガンダムという世界が結びつかない><
お話自体は何となくWを連想させる気がします。
事実上世界を支配している巨大勢力に圧倒的な武力を振りかざして戦争という行為を仕掛けていくところなんて特に。
主人公の刹那は中身がヒイロ、外見がなんちゃってシンな気がしてならない(笑)
いろいろと突っ込み所はあると思いますが、「ガンダム」として見なければ面白いロボットアニメとして見れそうです。
なので何だかんだ言って今後も見続けていきそうな、そんな予感(笑)
明日は1泊2日で新潟→軽井沢に行ってきます。
…すごいコースですが、新潟のおばあちゃんのお見舞いに行った帰りに軽井沢で一泊する事にしました。
既に紅葉も綺麗みたいだし、何よりアウトレットに行ってお買い物三昧したい!(笑)
結構強行コースではありますが、お見舞いが終わった後は楽しんでこようと思いますv
*TOPとインフォページに可愛いイザアスをお迎えしましたーー★
動くチビイザやアスが可愛くて…///
S愛さんありがとーーvv>私信