★Shoot for the future★ 忍者ブログ
Profile
Site Master:
南方凌
Calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Counter
~つれづれ日記~
[43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53]
2026/06/22 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/19 (Mon)
最近ジワジワと00のキャラが気になってきました(ぇ)

445.jpg





















特にこのコ↑
アレルヤ~♪
オッドアイだし二重人格だし…

ちょ!美味しすぎませんこと!?(笑)

最初は鬼●郎とか言ってた南方を許してくれ(…)
ロクアレとかいいよね(ぼそっ)



***************************



とりあえず今日は昨日のイザアス関東支部会の事を書こうと思ったのですが、あまりにも頭にきた事があったのでそっちの方をぶちまけようかと思います><

南方の隊長携帯(単なる白いってだけでのネーミングですが何か?/笑)が購入してから一年が経ちました。
さすがに電池が持たなくなってきたので、そろそろ変え時かな~と思ってたんです。
で、丁度今日、充電満タンで家から持ち出した携帯がお昼には電源が切れてたんですよね。
なので、会社帰りに携帯ショップに寄って電池交換を依頼したのですが…そこで店員が一言。

「あ~。この機種の電池は生産が間に合わなくて品切れでして、いつ入荷するかも未定なんですよ~」

 (゚Д゚#) …あ!?(濁点付きでお読み下さい)

なんだその言い草は!?って思いましたよ~><
だって南方は一年以上経ったら電池を無料交換してくれるサービスに加入しているんですよ!
それなのに必要な時に交換できないどころかいつ交換できるかも定かでないなんて、契約違反だと思うんですけど!
しかも1日6時間位しか電池が持たなくて、使いたい時に使えない事態になってるっていうのに代換え機もダメなら料金はフルで徴収されるっておかしくないですか!?
久しぶりに青筋を立てている自分が分かりました(笑)

しかもしかも!
充電コードを差し込むところの蓋(?)がパカパカして閉まらなくなってきたので部品の交換も依頼したら、その部品自体生産してなくて在庫もないから承れませんだって。

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

よっぽど一年前に買った携帯は部品の生産が中止になるほど古いもの扱いされるんですね!と嫌味の一つも言ってやりたかったです…(小心者)

それにしたってあまりにも対応された店員の態度が悪くてビックリしました。
もう南方の電池は膨れ上がってるんですよ!(爆)
なのに「電池が膨れているから金属との接触が悪くて、電池切れを早めてるんですね」と来たもんだ。

それを言われた所で南方に何をしろと言うんだ…。

「じゃあ金属の接触を良くする方法を教えて下さい」と言ったら「ないですね」でお話終了(…)
ホントにソ●トバンク一筋で10年以上使っているのに、こんなにひどい対応をされるとは思ってもみませんでした><
状況次第ではお友達にリアルタイムでメールのお返事とか出来なそうです(泣)
電池…いつ来るんだろう……。
PR
2007/11/18 (Sun)
アスパチがあったのは2週間ほど前の事なのに、もうイザアス切れになっている自分が怖い(笑)
麻薬以上の依存性があります事よ。イザアスは。
そんな訳で一昨日お友達と電話で生語りをするお約束をして、いざ昨日電話をしたのですが…

ん~…。3時間なんてあっという間だね。

お仕事の3時間はとてつもなく遅いのに萌え語りの3時間は早すぎですってば(笑)
イザアストークをすると本当に話が尽きないので自分でもビックリです。

そして今日は夕方からイザアス関東支部会が…+ (ぇ)
その様子はまた後日の日記にでもレポートしようと思いますvv




【ぶっちゃけバトン】 byあおさん


■ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つど~ぞ☆(なるべく同一ジャンル 無)

えーーっと…。

1、イザアス
2、ディアアス
3、シンアス
4、
5、

基本的にアスは総受けでOKですが、質問の「大好きなCP」を上げるのであれば他に回答はないな~。
…それだって1位と2、3位の間は雲泥の差があるわけですが(苦笑)

■ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは? 

ラブラブ甘々な新婚家庭か死と隣り合わせの戦場とか…(両極端だな)

■ぶっちゃけ萎えるシチュは?
  
鬼畜系(描くのも読むのもダメだな~)
女体化(読む分にはOK)

…ん?これってシチュと言えるのか?(苦笑) 

■ぶっちゃけ萎える理由は? 

痛い・苦しいのはアスランが可哀想じゃないか!
女体化だと最早アスランじゃないじゃないか!…って辺りが、ね。 

■ぶっちゃけ貴方ってエロ好き? 

えーーっと…綺麗なエロが好きvv (乙女だから/笑)
表現がグロイとか痛いのはNGだな~。 

■ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は? 

もうね、可愛いんですよ。
自分とは正反対の部類に位置するお方。
ベビーピンクのふわふわなお洋服とか素敵に着こなせる方なんです///
…うん。南方もそんな可愛さを身に付けたかった(笑)

■ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)

えー。ストップ禁止とか言ってますが、スルー可ですので><

S愛さん・Eみさん・T屋さん・M稜草さん・Kろんさん





…さて、これから銀枷をUPしてきます(ぶるぶる)
なんかコレ、終わるのかな~(ぇ)





<メルフォレス>
2007/11/15 (Thu)
昨日の日記でお仕事がキツイと言ったばかりなのに、いきなり今日になってからその忙しさが収束してきました(…といっても普段と比べればまだ大変ですが/汗)
明日はもっと落ち着いてるといいな。

ネットサーフィンできる位にね(えーー)




最近お気に入りの飲み物。

2c6449de.jpg



















フォションのピーチティーvvvvv
アスラン茶であります+

もともと紅茶の中でもフレーバーティーはフォションが一番好きなので、ペットボトルで職場でも飲めるのが嬉しい一品v
以前はフォションの中でアップルティーが一番だったんですが、アスランスキーになってからピーチに変りました(笑)
このブランドってホントに香りが良いんですよね~vvv
いつも↑を飲む時は蓋を外した時に香りを嗅いじゃったりしてます(笑)
そのたびにちょっこっとアスランに想いを馳せちゃったりして…(重症)
そ、そのくらい許されるよね><
少しくらい潤いがないと仕事なんてできませんよーー!
2007/11/14 (Wed)
今週に入ってからいきなり仕事が忙しくなりました(ToT)
しょうがない…。南方の仕事は思いっきり世界経済の状勢に影響される仕事な訳で、今週に入ってからその状勢があまりにも良くないときた(…)
なんだか休む間もなく動き続けています><
せっかくアスパチが終わって原稿に追われずゆったりと夜を過ごせると思ったのに、なんていうか眠気大魔王が……。

も…!この大魔王を何とかして下さい><

…アスパチが今月末だったら確実にヤバかったと思う今日この頃(苦笑)




しっかし今年も残すところ、1ヵ月半くらいなんですね(何だいきなり)
来月のお料理教室の予約をしたんですが、メニューが思いっきりクリスマスかお正月向け。
意味もないのにちょっと焦りました(笑)
こんなんじゃあっという間に年を越しちゃうな~。
限られた時間の中であとどの位イザアスに費やす事が出来るのか…。
今から年末までの更新スケジュールを立てておこうと思います(どんだけー!)
2007/11/12 (Mon)
今日会社から帰宅したら南方宛ての郵送物の中に一枚のハガキを発見。
差出人を見ると「●●出版」(…)

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ 

や、やめてぇぇぇぇぇ!!!(大パニック)


…マジで心臓が止まるかと思いました(笑)
自分が漫画を描いてるなんて事は家族にはひた隠しにしてるんですから><
も…やめてほしい。
幸い母上からの突っ込みはありませんでしたが(セールスのハガキとかほぼ毎日来てるし…)それでも心臓に悪い事この上なかったです(笑)
…次来たらDM送らないように連絡しよう。



***************************



日曜日にウェブ拍手のイラストを総変えしましたが、沢山の方に見て頂けてとても嬉しいですv
ありがとうございますーvvv
…中でもやはりミイラ男なイザークに反応される方が多く…(笑)
ちなみに自主規制した下の部分はご想像にお任せします(爆)
うーーん…。最初はせめてもと思いスパッツを穿かせていたんですがーー(…)

なぜ剥ぎ取ってしまったのか、自分でもナゾです(笑)



さて…次回更新は銀枷の予定です。
久々に銀枷漫画描いた(約一年ぶりって…)
結構さくさく描けて順調な仕上がりですvvv

24.jpg



















↑の王子様なアスランも久しぶりだな~。
服の構造とか忘れかけていてちょっと焦りました><
明らかに前話までの漫画と絵が違っているのは笑ってやって下さい。

…一年で絵柄って結構変るもんなんですね(苦笑)




<ウェブ拍手レス>
prevnext
忍者ブログ[PR]