★Shoot for the future★ 忍者ブログ
Profile
Site Master:
南方凌
Calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Counter
~つれづれ日記~
[48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58]
2026/06/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/12 (Fri)
ようやく長期休暇に突入ですvv
な、長かった…。
ポツポツと一日有休は取っていたもののまとまった休みは去年の3月以来だからな~orz
基本的に長期休暇は半年に一度取る様にしてるんですが半年以上経っちゃったよ!

…でも連休ってこれから休みだ~!って時が一番楽しいんですよね。
あれやろう、これやろう…色々考えているのがさ。
そしてラスト3日くらいになるとブルーになってきたり…(笑)
できれば永遠に今日が続けばいいな(無理だから)



先ほどまで個人誌お買い上げの方へお付けする無料配布のポスカを印刷してましたv
今回のテーマはクール&シンプル(笑)

yzaath44_purinntosennyou.jpg












前回のShoot3の時はチビイザアスだったので、それとは正反対に大人な二人にしてみましたv

…で、このイラ、大半の色は赤が占めてます(汗)

インクの減りが早っ…!

新しく買ったばかりだったのに見事に予定枚数を刷る前にすっからかんになってしまいました><
あ~…。
こ~いうのって途中で切れると意欲も激減するんだよな…(こら)
しょうがないので明日にでもインクの買出しに行ってこよう><

あ、ちなみにこのポスカ、↑のザフトレッドバージョンとイザークブルーバージョン(…って、単なる青/笑)の2種を用意してみましたv
ランダムにお配りするか選んで頂くか…当日の混雑の程度で決めさせて頂きます><
それと事前予約して下さった方にも無料配布物はお付けしますので楽しみにしていて下さいねv
PR
2007/10/11 (Thu)
今日職場の人から山口土産でご当地キティを頂きました♪
新しいお仲間はコチラ★

Image228.jpg

















ちょっと分かりにくいですが、琵琶法師キティ(笑)

実はこのキティ…顔中にお経が描いてあるんですよ。

Image229.jpg














…わかるかな~。
これって「耳なし法一キティ」なんですよね(笑)
ちゃんと耳にはお経が描かれてないんです。
南方、自分で持っていなくても色んなご当地キティを知っているつもりでしたが、法一キティは初めて見ました+
見た瞬間に戦慄が走りましたもん(笑)
こんなの渋谷限定の3.5頭身キティー以来だ…(笑)

ご当地キティ…まだまだ知らないものが全国にはあるんでしょうね。
あなどれないわ(笑)



さて…明日一日生き抜けば待ちに待った長期休暇に入りますvvv
本当は8月か9月中に取りたかったのに仕事の関係上ここまで延びちゃったんですよね(汗)
11連休を満喫したら3日だけ会社へ行って、土曜を経てアスパチに突入です!
…てかアスパチまでの出社日数がたったの4日しかない事にちょっとびびった(笑)
とりあえず今までに出来なかった事を全部休み中に消化していきたいと思いますv

…明日一日平和でありますように><
2007/10/09 (Tue)
何だか久々に一息つけたって感じです(…)

6日の土曜日は出勤、7・8日と歌の合宿…さすがに体がガタガタです><
人間って本当に疲れると歩くのも億劫になるんですね(ぇ)
一歩前に足を踏み出すのも辛くて。
両足に5キロの鉛をそれぞれ付けて歩いているような、そんな感じ(苦笑)

こんな状態で今週末に旅行に出かけていたら間違いなくぶっ倒れていたか、帰ってきたらアスパチ前に体調を崩していたかもしれないな~><



とりあえず先ほど新刊【prelude】のおまけ本の原稿が完成しましたvv

hyoushi01.jpg













↑こんなアッスーが表紙です(笑)

しっかし今更ながら気付いたのですが、この吸血鬼シリーズ…アスランがイザークに血を吸われる描写が一つもないんですよね(笑)
…というかイザもアスも誰かの血を飲むシーン自体ない(!)
せっかくの吸血鬼話なのにな~。
なのでせめておまけ本位は!という事で表紙はそんなシーンにしてみましたv
首筋から血が滴る絵ってかなり萌えますよね(危険人物/笑)
2007/10/07 (Sun)
せっかく買ったのにじっくり見る暇もない><

7e8945fd.jpg















FFⅦ 10th Anniversary potion  vvvv
限定で77777個だけ販売しているヤツです+
最近忙しくて全然クライシスコアが出来ないんですが、クラウド萌えが消えた訳ではありませんv
それに加えてこの限定商品!

限定好きの南方としては買うしかないじゃないか!
…という事で(笑)


Image219_1.jpg















しっかし↑のポーション…。
前回コンビにで売っていたものよりは味がマシになったようなんですが…きっと飲まないな。うん(笑)
なんとな~く飲むのが勿体無くて><




それにしても10月に入ってからの一週間…地獄の様な忙しさでした…orz
仕事上、下期に入った事もあり色々な事を一気に始めなければならないのがそれはもうイタタって感じでして><
一番痛かったのは法改正があった事かな~。
今まで以上に厳しく設定されてしまった為、仕事がやりにくいのなんの!
お客さんからは常にブーイングだしで、文句があるなら政府に言ってくれ!と声を張り上げて言ってやりたい(笑)

そんな訳で1日から毎日午前様かそれに近い時間に帰宅してる南方です(ToT)
昨日も3連休だっていうのに、突如土曜出勤になってしまいました><
でも高輪プリンスで仕事をして、そのままそこで立食パーティーだったから楽しかったですがvvv
今まで何度か仕事関係で立食パーティーに出た事がありますが、昨日の料理が一番美味しかった♪
伊達に芸能人が結婚式を挙げてないですねvvv
お寿司…もっと食べとけばよかったなぁ(おい)



…とまぁ、そんなこんなでもちろん原稿はさっぱり進んでおりません(ぎゃふ!)
ただ来週からの海外旅行…諸事情で行かない事になったので、めちゃくちゃ原稿時間が増えた事にはなるんですよね。
なので旅行に行くはずだった長期休暇で一機に原稿関係を片付けたいと思います!
あぁ……旅行のガイドブックとかトランクケースとか買ったのが無駄になっちゃったな~(泣)



<ウェブ拍手レス>
2007/10/03 (Wed)
10月に入ったのでいい加減プロフィールの絵を変えてみましたv

halloween_y3a.jpg







吸血鬼イザアスv

…こうだったらいいのにな~という南方の願望(笑)
プレゼントなアスランも可愛いけどこっちの方がもっと可愛いよ!



さて…、本日は合同誌の入稿に行ってきました!
先週嫌というほど自分のエロページと向き合いながら手続きをしてきたので、ちょっぴり億劫だったんですが、今日は先週程恥ずかしさに耐えるような事はありませんでした(ほっ)
原稿の方も何も問題もなくとりあえず一安心していますv
(個人誌の表紙も大丈夫でしたーーv)

ところで今日受け付けてもらったお姉さん…先週見てもらった人と同じ方だったんですが、南方の事をしっかりと覚えてくれていました。

お姉さん「あ、先週のハロウィンの原稿(←個人誌の事)の方ですね」

南方『あ、先週嫌がらせか!という位にアッスーのおしりをアップしまくってくれたお姉さんだ』(心の声/笑)

ふふふ…。
何か嫌な覚え方だな。

でも先週2時間みっちりコースで色々教えてもらったので、お互いに意志の疎通もカンペキ(笑)
さくさくと終わらせて帰る事ができましたv

さぁ…!
これでオフ関係は終わりました!
あとは当日ドキドキしながらご対面を果たすのみ!!
……綺麗に印刷されているといいなぁ><
prevnext
忍者ブログ[PR]