[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いつもは2時間半近く時間がかかるのに今日は1時間ちょっと(…)
そんなお手軽簡単なメニューはコチラ★
きのことたらこのパスタ
ローストビーフのサラダ
桃のムース
毎月4種類のメニューから好きなものを受講するんですが、迷わずこのメニューにしたのはデザートが桃のムースだったからというのは言うまでもありません(笑)
そ~いえば帰りの電車で南方の横に座った男の人がノートパソコンで無印第一話を見てた…+
いい年こいて電車で種観賞はどうかと思うものの、それを一生懸命横目で見ていた南方も充分怪しい人だったと思います(自覚あり)
でもさ、無印一話ってほとんどアスランが出てこないじゃないですか。
横目で見るたびにキラ。
横目で見るたびにサイ。
横目で見るたびにミリアリア。
以下同文でナタルさんやムウさん、ノイマンさんも。
…ばかやろおぉぉぉぉぉ!
アスラン…!アスランが見たいんだーーーーー!(笑)
…とまあヤキモキしながらチラ見してたらようやく出てきましたvvv
イザとやり取りしてるアスラン!!
下から見上げる角度で映っていた彼は何だかとっても大人っぽかったvvv
ヘタレの「ヘ」の字も見られなかったよ!(笑)
…キラと再開する前までのアスランが運命含め、一番凛々しかったかもしれないですね。
無印…もう一回見ようかな。
それは帰りの電車の中での事。
突如思ったんです。
南方は昔からおかっぱが大好きなのかもしれないーーー!(何の前触れもなし/笑)
いえ、ただ本当にいきなり思いだしたんですが、最初にはまったキャラってドラクエ4のクリフトだったんですよね。
あのおかっぱ神官!(笑)
なぜか凄く惹かれたんです><
ぶっちゃけクリフトが人生を変えたんだと言えるくらい。
…でなければこんな世界、知る事もなかっただろうに。
今となっては後の祭りですが(苦笑)
しかし思い出してみるとこのクリフトさん、①おきゃっぱ ②緑の髪 ③青い目 ④ヘタレ(笑)……なんだか外見も中身もイザとアスを混ぜたようなお方だった事が判明(自分的には大発見/笑)
ややアス寄りではありますが何だか運命を感じました(笑)
いや、でも本当に好きだったんですよ。
常に仲間の誰よりも最高の装備をさせ、ステータスアップの道具は彼にしか使わない。
え?勇者?勇者ってクリフトでしょ位のVIP待遇(笑)
なんだか懐かしいな~。
何となくネット検索をしてみたら未だにドラクエ4のサイトを運営されている方がいらしてビックリしました。
もう10年以上前に発売されたゲームなのに今でもコアなファンがいる…何だか羨ましい限りです。
10年後…果たしてイザアスサイトは残っているのでしょうか(ドキドキ)
まぁ…残っていそうですよね。
ガンダムWのファンサイトだってまだあるくらいなんだからvvv
あとは本当にCDにデータを焼くだけですvv
…長かった(遠い目)
6月のShoot3が終わって早々に原稿に取り組み始めたので2ヶ月半位ですかね…。
今回はちょっとトラブったのでドキドキでしたが、何とか峠を越えてホッとしています。
ただ、まだ原稿は終わっていません(ひぃ~!)
明日からアンソロの原稿を始めて、スタンプラリーのスタンプの柄も描いて、無料配布物の原稿やイラを描いて……まだまだ原稿生活からは解放されそうにないですね><
アスパチにサークル参加される皆さんも毎日忙しく原稿生活を送られている事でしょう(苦笑)
皆さん頑張って下さいね~!
み、南方も…がんばりま…す……orz
******************
昨日から設置したアンケートに早速ご協力頂きありがとうございます!
個人、合同、どちらにも興味をお持ち頂けて嬉しい限りですv
まだまだアンケートは設置しておりますのでどうぞよろしくお願いします!
三日書かなかっただけなのに随分長い間日記の更新をしていないような気分です><
あ~…。せっかく日記連続更新を邁進中だったのにな…。
ちょっと残念。
14日の金曜日はね、しょうがなかったんですよ。飲み会があって遅かったから。
でも一昨日はな~。
実はアスパチに向けて描いていた原稿に不備が見つかった為、一日格闘してたんです><
ページ数の打ち込みも終わってあとはデータをCDに焼くだけって段階で、色々と最終確認をしていたんですが、なんとまぁ…その段階で不備が発覚するとは…(不幸中の幸いかもしれないけど)
しかも2つ!
一つはどうとでもなるんです。データの解像度が間違っていただけだったので。
…ただ印刷所に問い合わせをして教えてもらったヤツだったんだけどなぁ(爆)
どう考えてもホームページのノウハウを見て違うよな…と思い、念のために連絡を入れてみたら、
「データに詳しくない者だったんですね。すみませーーん」ってさv
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
あははは。なんだよ。その回答!
また何十ページもやり直しかよ!きしゃまぁぁぁぁ!と心の中で悪態づいてしまいました(笑)
…で念のために最初に問い合わせた他の事項も確認したら案の定間違っているものがあって…(泣)
まぁ半分は南方の勘違いというのもあったんですが、それが致命的だった…。
ちょっと本は出せないかも…とか頭をよぎりましたから(ぇ)
半分魂が抜けた状態でお友達に電話で泣きついて、ご本人も原稿でお忙しいのに長話につき合って下さって…><
本当にありがとう>私信
一緒に色々と方法を考えてくれて本当に助かりました(ほろり)
メッセでも他のお友達に愚痴ってしまったし(おい)…土曜日はそんな一日で終わってしまいました(苦笑)
あ、でも無事に入稿できそうなのでご安心を!
そのために昨日一日せっせとデータ修正の作業をし、サイトのinfoページも作りましたから(ほっ)
なので改めまして…10月のアスパチには新刊が出ます!
それにあたって本の発行部数の目安を募りたいのでTOPにアンケートページを設置しました。
ポチポチっとボタンを押して頂くだけなので是非ご協力お願いします!
また昨日の23時からFlorialiaの詩愛さんの所で通販の事前予約を承っています。
どうしても環境上通販の受付が難しい南方に代わって詩愛さんが引き受けて下さいましたv
確実に通販で本を購入されたい方は事前予約をご利用下さいvv
…以上、ここ3日ほどの身辺報告&事前予約等のお知らせでしたv
なんか疲れた…(苦笑)
<ウェブ拍手レス>
驚いたのはCP配置図。
イザアスサークル…キラアスとそんなに数が変らないじゃんvvvvvv
ちょっ…!凄く嬉しいんですけど!!
正直数的にはキラアス>シンアス>イザアスだと思ってましたから。
イザーク凄いよ!
まだまだ捨てたもんじゃないね!
あぁ、もう本当に早くアスパチが来て欲しいですv
そうそう!
今回南方はFlorialiaの詩愛さんと合同スペースなんですが、アスパチの当日企画にあるスタンプラリーに参加する事にしましたv
今どういう柄(絵?)のスタンプにするか真剣に悩み中です(笑)
当日沢山の方のパンフにスタンプが押せるといいな…vvv
******************
今週末にinfoページの更新、通販の事前予約開始、アンケートを掲載する予定です。
よろしければ覗きに来てやって下さいねーーv