★Shoot for the future★ 忍者ブログ
Profile
Site Master:
南方凌
Calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Counter
~つれづれ日記~
[46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56]
2026/06/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/27 (Sat)
残す所アスパチまで1日となりました!
すっごいテンション上がってる自分がいるのが分かる(笑)
なんと言ってもこの日の為に原稿地獄を乗り越えてきた訳ですし…vvvv
当日は思いっきり楽しんでこようと思いますvvv


さて…今日あたり色々な所で日記にアスパチinfoを挙げられていたのでウチでも軽~くご紹介を…。(サンプルや価格等、詳細はinfoページをご覧下さい)

●新刊

【個人誌・Panic Halloween】→お買い上げ頂いた方にイザアスポストカードを差し上げます(なくなり次第終了とさせて頂きます)
【Florialia/詩愛さんとの合同誌・Prelude】→お買い上げ頂いた方に『Prelude Material Box』(前作あらすじ&設定資料集)を差し上げます(なくなり次第終了とさせて頂きます)

*上記二点のおまけは予めそれぞれの本の一番後ろに挟ませて頂きますのでご了承下さい。


●参加企画・その他

・スタンプラリー
・シャワー企画
・アスランBD記念アンソロジー『Do you Remember?』 に寄稿
・イベント主催・プレゼント交換


……こんなものでしょうか(汗)
なおシャワー企画ですが数日前に日記で書いた「ちょっとしたもの」をペーパーにお付けしようと思います。
大したものではありませんがイザーク様のブロマイドを…(ぇ/笑)

23f8f053.jpg













…ぶっちゃけ以前日記にあげたボツイザ様です(ボツ言うな)
何だか色々な方に好評だったので///
ちゃんと着色をして写真用紙に印刷しました(笑)
「合言葉」を言って下さった方にはペーパーと一緒にお渡ししますねーv
沢山の方からの合言葉をお待ちしております♪



はぁ…。未だに何かを遣り残してるような気がして落ち着かないな~><
多分大丈夫だと思うけど…。

それではアスパチ当日に沢山の方々にお会いできますように…+



PR
2007/10/25 (Thu)
10/14にgalleryにUPしたイラですが一部の方に表示されないという現象が起こっていたようです。
先ほど修正してみましたので今までに見れなかった方は覗いてみてやって下さいませ。
申し訳ありませんでした><

<メルフォレス>
2007/10/25 (Thu)
電車の中でも職場の中でもあちこちでゴホゴホ聞えてきてカンベンして欲しいです><
何だか思いっきり風邪気味の症状。
ちょっとぼ~っとしているのと鼻が…(泣)
薬を飲めばその症状も治まるのでアスパチまでに何とか治したいと思います。
うぅ…。
年をとるごとに病気の回復が遅くなるって本当なのね(苦笑)




今日ビッ●カメラの前を通ったらFF7のポーションが店頭に並べられてましたv
少し前にも限定販売のポーションを買いましたが、今週第二段が出たんですよね。
ただ第二段は普通に缶に入っているものだったので買う予定はなかったのですが…。

現物みたら欲しくなった(笑)

Image236.jpg
















戦利品はコチラ↑(笑)

左からザックス(初期バージョン)、クラウドvv、セフィロスであります+
最初1階の売り場で見た時にはセフィロスしかなかったんですよね。
でもここはなんとしてもクラウドが欲しい!と思い、店員さんを巻き込み絵柄チェック開始(迷惑だな)
やはり一番人気はクラウドだったらしく店頭に出して早々に売れてしまったそうなんです><
ただ3階と4階にもポーションは置いているから…という事でただちに3階へ直行(どんだけ欲しいんだ/笑)
即行で絵柄チェックに入るも…やっぱりない(ToT)
最後、イチルの望みを抱きながら4階に行ったら…

あ、あったーーーー!

しかも2缶!!

すかさず2缶ともゲットしてきました(笑)
…で、ホクホク気分で階段を下りていると、うっかり飲む用ポーションを買い忘れていた事を思い出す南方(ぇ、もちろんクラウドやセフィロスは飲みません。保存用です/爆)
そこで3階に立ち寄りザックスをお買い上げ♪

実は数年前にもコンビニでポーションが発売されましたが、それがあまりにも不味かったので、今回どれほど味が改善されたのか気になってたんですよね。
そんな訳でドキドキしながら飲んでみた結果……

まぁまぁだったかな(苦笑)

味は…オロ●ミンCって感じ。
HPが100回復したかどうかはナゾですが…(笑)



次はポーション第三弾ですね!
絶対にクラウド2体をゲットしてやる…!
2007/10/24 (Wed)
嫌々ながらもお仕事に復帰した南方です(苦笑)
メール…400通程度だったよ!
予想より200通少なかった!!(少ないといえるのか/笑)
とりあえず午前中はせっせと電話を取りながらもひたすらメールを消化+
さほど重要なものもなかったのでホントに良かったです><




そ~いえば先週FFⅦクライシスコアをクリアしたのですが…

な、泣けた…!

ちょ…!ザックス良かったよぅ><
彼のようなタイプは本来好みではないのですが今回は違ったみたいです。
声がシンだから何かシンとダブった(苦笑)
エアリスもルナだったもんだから途中からシンルナにしか思えなくなった(笑)
あーー。クラウドかっこええ(ぇ)

そして石田さんと並んで櫻井さんがめちゃくちゃ好きになりましたーーvvvv

…前からいい声だなとは思っていたのですがクラウドでトドメを刺されてしまいました(笑)
あんな声の人が近くにいたらな~。
どこにでもひょいひょいついていくだろうな(笑)
2007/10/23 (Tue)
長かった連休も遂に終わってしまいました。
11日間もぐ~たらな毎日を送っていたから仕事に復帰できるかとっても心配(苦笑)
メール…溜まってるだろうな。きっと600通はある(爆)
この休み中に若干仕事内容も変ったみたいだし…><
明日はどうなる事やら。
この心配が杞憂で終われば明日も元気に日記に参上している事でしょう(ぇ)



今日は無事に搬入荷物も郵送し、サイトにUPするアスランのBDイラをせっせと描いてましたv

yzaath45_1.jpg











この前の日記で言ったようにおよそBD祝いのイラとは思えない出来となりました(笑)
だってアッスーを泣かせたかったんだ(ぇ)
うれし泣きじゃなくてね、悲しいから泣いてるの。
今回はイザのBDの時のようにSSはつけませんがちゃんとサイドストーリーはあるのでそれが分かるようにはUPしたいと思いますvv


…これでアッスーのBD前にやっておくべき事は全て終わったぞ~!
万全の体制でイベントを迎えられますよ♪
ただ…イベントまであと4日はあるんですよね。
何かしたいな。
何かイベントに向けて用意できるものってあるかな…+
ちょっとした事を思いついたのですが間に合いそうなら後日日記で発表しようと思います(…そんな大した事ではないんですが/苦笑)

…やっぱりおまけは凝りたくなっちゃうよね(笑)>私信



それにしても喉が痛いな~><
…今日はもう寝よ。
prevnext
忍者ブログ[PR]