★Shoot for the future★ 忍者ブログ
Profile
Site Master:
南方凌
Calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Counter
~つれづれ日記~
[42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52]
2026/06/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/27 (Tue)
今日はFF7のポーション第三弾の発売日だったんですよ。
第一弾、二弾と買い続けてきたので、ラストとなる三弾も購入する気満々だったんですが…。

結構お値段が張るんですよね(苦笑)

気軽にフルコンプ用のBOX購入とかするにはちと高い。
むーー…。
種関係のものなら迷わず買っちゃうんだろうけど(笑)


そんな訳で全8種の内4つだけ買ってみました。(え、何で4つって?それはクラウドがプリントされている缶が4種類だったから/笑)
結果はコチラ↓

Image2761.jpg




















ふふふふふ…+

見てくださいよ!
一番欲しかったAC版のクラウドを見事にゲットできましたーー!(大興奮)

かなり嬉しいので拡大クラウド(笑)

Image277.jpg


















Image278.jpg

















FF7版のクラウドは引き当てる事ができませんでしたが、寧ろAC版クラウドだけで充分と思えるくらい、こっちのクラウドが好きなんです><
だって…!
カッコイイと思いません!?
このコスチュームとか。
それに7本の剣!
これが南方にとってはかなりのツボでして(笑)
バイクに積んである状態もカッコイイけど全部装備した状態のクラウドも大好きですvvv

でもこれだけの剣を装備してたら…間違いなく腰を悪くするな(笑)


ちなみにポーションの缶が4つに対してなぜフィギュアが3つなのかというと…一つダブったから(泣)

え…?なに!?ティファ2つってどういう事??

よりによって南方の中でどうでもいいキャラ、ワースト3に入る子を二つ引き当てるとは思いませんでした><
い、いや…!
その代償がクラウドゲットに繋がったんだ><
そうだ。そうしよう。そうしとこう(…)

あ~。…でもこうなるとFF7版クラウドとザックスが欲しいな~(追加購入するか迷い中/笑)




最後に…ちょっと遊んでみました。

9eeecba4.jpg

















…あれ?おかしいな。
結構似合うと思ったんですが(笑)
実際に合成してみたら微妙でした(…)
PR
2007/11/26 (Mon)
今日会社でありえないものを発見しました。

ズバリ「枝毛」であります(ぇ)

何が凄いってその枝分かれの本数ですよ!
446.png















…稲穂?(爆)

さすがにここまでくるとギネスものだと思ったのでちょっぴり捨てるのに躊躇っちゃいました(…)
いや…しかしよくこんなになるまで生き残ったな~(笑)





***************************





なんだか色んなお友達が「綾鷹KAMONジェネレーター」をやってたので、思わず南方もやってみました。
もうね、ただビックリ!
すっごい当たってるんですけどーーー!
08_04_04.gif
























【ヨット】 自分のタイミングや気分を大切にするマイペースなヨット紋のあなた。人と張り合う事を好まず、わが道を行くタイプのようです。その姿は大海原を駆け抜けるヨットの如く大らかで優雅。準備や計画を怠らず、用心深いのも素晴らしい素質です。自分の価値観にとらわれすぎず生活すれば、優雅な人生が待っているはずです。


いっつも言われますよ!
マイペースのB型だって!
えーえー。そりゃ~自分でも嫌になるくらい準備や計画をきちっと立てますよ(性分なんだもん)
そうか。でも優雅な人生を送れるのね。
信じるよ。綾鷹じぇねれえたぁ!


ちなみに↑は本名だったのでHNでもやってみました。
結果は…

【蛸】 何を考えているか分からない・・・とてもミステリアスな特徴を持つ蛸紋のあなた。時にその妖艶な魅力で異性に好かれる事も多いはず。しかし同僚や友人はあなたとの接し方に戸惑う事があるかもしれません。本当のあなたは非常に純粋で単純。時には自らの感情を素直に出してみるのもいいのでは?



えーー。ミステリアスなの?(笑)
妖艶な魅力ってなんやねん!
でも自分の感情をあまり出さないというのは当たってるかも。
色々溜め込んじゃうんだよね><

全体的に結構当たっている部分があって驚きでした(笑)
綾鷹ジェネレーター…何気に面白かったですv
皆さんも是非試されてみてはどうですか?
2007/11/25 (Sun)
昨日(…というか今日か)は某様の所で絵茶をしてきました~vvv
多分絵茶をしたのって半年ぶりくらいだったと思うんです(汗)
なので今回はロム専をさせてもらおう!と思ってたにも関わらず…なぜかお絵かきしている自分がいました(苦笑)
む~…。絵描きでロム専に徹するって難しいわ><

絵茶で絵を描かないと色々な方とイザアスチャットが出来て楽しいのです><
それに自分でない他の方の絵が描かれていく様を見るのも楽しいvvv
もちろんお絵かきする事事態は嫌いではないのでいいんですけどねv

今回コラボ絵を描いたのですが南方のお相手はMくりさん(素敵なイザアスを描かれる方なんです~///)
初めて一緒にお絵かきをしたのでちょっと緊張しました><
でも素敵な旦那様を描いて頂けて幸せでした~vv
アッスー幸せすぎるぞ!このこの~vvv
そしてそのMくりさん、南方と同じ県にお住まいである事が発覚!
ちょっと嬉しかったです///
やっぱり同じ県でイザアススキーさんがいるって意味もなく嬉しいのですv
他にも昨日の絵茶では同県に住んでいらっしゃる方を見つけたお友達がいて嬉しそうでした。
良かったですねー>私信

Eみさん、素敵な場を設けて下さってありがとうございました!




さて…これで充分イザアス萌えが補給できたので、また次の絵に取り掛かる事ができそうですv
そんな訳で次回更新+

126f2adb.jpg















ずっと描きたかったアラビアンなイザアス(笑)
何となく季節外れなのはこの際無視無視。
やっぱり描きたい時に描きたいものを描かないとねv

…と、その前にアスパチ関連のイラをUPしなくては(汗)
今日中に何点かUPします><
2007/11/24 (Sat)
ちょ…!
今日の00…。
アレルヤの活躍ゼロですか!?

かなりブーブーなんですけど。


…やば。
結構00に傾倒してきてる南方(…)




***************************




今日は久々にまとまった時間が取れたのでせっせとお絵かきしてましたvvv
12月用のイラなんですが、南方にしては珍しくキラキラした絵かも。

yzaath46.jpg










ほらほらvvvv (いや…これじゃ分からないから/汗)

冬って大好きです。
絵心が刺激される季節というか…。
雪がしんしんと降る世界なんて大好きですよ~v
周りの喧騒もない静かな世界にイザとアスが二人っきり…なんてシチュは堪りません><
そんな二人だけの世界を自分の絵で表現しきれないのが悲しい所ですが、今年もめげずに描いていこうと思います(苦笑)

…南方自身、冬は大嫌いなんですけどね(寒いから/おい)
2007/11/22 (Thu)
今日はお料理教室の日でしたv
メニューは寒い日にぴったりのビーフシチュー。
結構面倒くさかったけど(おい)美味しく出来上がりました。

Image275~00.jpg















ね?ね?
結構会心の出来ですよ!?(自己満足)

…でも家じゃ作らないな(えーー!)

いえ、だってこのビーフシチュー、ルーから手作りなんですよ。
バターと小麦粉に火をかけて手早く混ぜて適度に焦がして…。

うん。めんどくさ。

しかも何気にこのルー作りが大変でして。
焦がしすぎはダメなんですよ!

たまたま南方のいたチームと他のチームがビーフシチューを作っていたんですが、途中でめちゃくちゃ焦げ臭くなるわ煙が黙々充満するわ…(汗)

どうやら隣チームのルーが焦げたらしい(笑)

ちょっと…あのルーで作ったビーフシチューを食べるのは勇気がいるかな(…)
内心違うチームで良かった~と思っちゃいましたvvv




***************************




そうそう。今日はミシュ●ンガイドの発売日だったんですよね~。
少し前にニュースでアジア初・東京版が出る事を知って絶対に買いたいと思ったんです><
だってせっかくお金をかけるなら美味しい所で食べたいし。

…で、そのニュースを見た後に密林で注文しようと思ったら既に予約受付終了。
次回入荷は1月末らしく、んなの待ってられない!って事で、昨日某大型書店に行ったんです。
そしたらでかでかと「予約受付中」のポップが…!
予約なんかしなくたって大丈夫だろ…と思ったんですが、どうせ本屋に来たんだし…という事で予約してきました。

そして発売当日の今日。
……見事店頭に出ていた分は売り切れてました(ちょいビビリ)

よ、良かったぁ~>< 予約しといて!

やっぱり皆注目してたのね(笑)
内容はと言うと、誰もが知っている有名所が以外と少なくてビックリ!(ぇ、南方が知らないだけ?)
名前だけが一人歩きしているお店ってあるのね…と思いました。
以外と洋食の方がランチがリーズナブルなので、今度手ごろな所に行ってみようかと思います♪

Image275.jpg




















それにしてもミシュ●ンガイド…。
赤を基調にしてるのがいいですね(そこか!)
2009年度版が出たら白にして欲しいです(笑)





<ウェブ拍手レス>
prevnext
忍者ブログ[PR]