★Shoot for the future★ 忍者ブログ
Profile
Site Master:
南方凌
Calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Counter
~つれづれ日記~
[31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]
2026/06/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/16 (Sat)
はるばるトルコから帰ってきましたーv
つい昨日までイスタンブールにいたのかと思うと変な感じがしますが、一週間ぶりのパソコンにウハウハしています(笑)
ホント…どこまでパソコン中毒なんだ(…)

とりあえず真っ先にやる事を考えてみたら、ここはやはり00の感想かな~と思ったので張り切っていってみようと思います(笑)


トルコ旅行記&旅行中にどんどん広がっていったロクアレ妄想は明日以降チマチマと日記に書いていこうvv
PR
2008/02/09 (Sat)
今日から一週間、トルコに行ってきます。
ずっと行きたかったんですよv
あの西洋と東洋の中間地点で発展した独特の文化とか堪らないvvv
トルコ料理は世界三大料理の内の一つですしそれを食べまくるのも楽しみです♪
うーーん。ケバブはチリソースにしようか、ヨーグルトソースにしようか…(笑)


そんな訳で明日の00はお預けです><
すっごく気になる情報があっただけに気がかりでしょうがないんですが、こればっかりはしょうがない。
多分00が放送されている頃は、南方は未来の人革の領土に足を踏み入れている事でしょう(ぇ)
いえ…今回トルコの直行便ではなくロシア経由なので(苦笑)
アレルヤとかロク兄さんみたいな人いないかな~+ (荒熊の異名を持つあの人みたいな人しかいなかったら泣く/笑)


本当はトルコに行く前にフライングでロクアレバレンタインイラをUPしていこうと思ったんですが、旅行の用意に追い回されて結局間に合いませんでした><

lockalle3.jpg












あはは…。全然塗れてないよ!

という訳で帰ってきたら真っ先に明日の00の感想、そして↑のバレンタインイラを仕上げちゃおうと思います。
あ、でもその前に#16の漫画を終わらせちゃった方がいいのかな…。
やりたい事がいっぱいありすぎてホント困る…(苦笑)




とりあえず元気にトルコに行ってきます!
また来週の土曜日にお会いしましょうv
それではv
2008/02/08 (Fri)
今日はお友達と長々と萌え電話しちゃいましたvvv
こ~いう時ってソ●トバンクはありがたいvvv

しかしそのソ●トバンク、なぜかそのお友達と電話する時だけ妨害が入りまくるんですよ(ぇ)
声が遠のいたり、変な音がしたり突然プツッと電話が切れたり(…)

これは誰かがGN粒子を撒き散らしてるんだーー!

電波障害が起こる度にこんな事を言ってました(笑)

ちなみに↑の誰かっていうのが紫のメガネ様であると後々に判明(は?)
だって…!
きまってティエリアの話題になると妨害が起こるんだもん!(笑)
皆様…ティエ様の話題を口にする時は用心して下さいませ><
きっと…なにかが起こります(笑)

とりあえず今日は妨害に耐えつつ4時間オタトークしました(頑張った/笑)
しかもその間にお友達にロクアレのSSSを書いてもらえる約束を漕ぎ着けた自分って偉い!
…交換条件ですけどね(笑)

というわけでS愛さんから下された指令は「ロクアレで可愛いキス」

lockalle4.jpg



















ど、ど~でしょう??(ドキドキ)
当初アレルヤから兄さんにキスさせようと思ったんですが反対になっちゃいました。
一応お題はクリアしてるかな…><
ドンマイ☆自分(笑)

2008/02/07 (Thu)
今日は月二回のお料理教室でした♪
南方はいつも17:30~のレッスンを取ってるんですが、時間が時間だけに結構空いてるんですよね。
それが今日に限ってなぜか人でごった返していて…(汗)
何でだろう??と思っていたら、なんてことはない。
バレンタイン限定の特別講習みたいなのを取っている人達ばかりだったんですね。
だから教室はお料理の匂いとチョコの匂いと……正直「うぷっ」って感じでした><

とりあえず今日のメニューはこちらv

Image342.jpg
















ラザニア・ディップ風ドレッシングとグリーンサラダ・カプチーノにアマンドロシェでありますv

ラザニアは生地からソースまで全部手作りだったのですごく美味しかったですv
……家じゃ絶対に生地からなんて作らないけどね!(笑)
いやいや、アレルヤとかロック兄さんとかイザークとかアスランみたいな旦那様がいたら毎日生地から手作りしますよ!(笑)
えぇ。させて頂きますとも!


ところで今日のレッスン、高校生の子がいたんですが、初対面なのにバレンタインのチョコを渡すタイミングってどんな時ですか?という質問をされました(苦笑)
んーーvv
青春してるね(笑)
南方もな~。●年前はそんな事を考えていた時があったよ。
若いっていいですねvvv
できる事ならアレルヤと同じ位の年に戻りたいです(笑)
2008/02/06 (Wed)
今日は昼間から結構な雪が降ってビックリしました><
職場で先輩が「雪降ってる!」と言った瞬間、どこかの誰かの様に「聞いてないぞ!」とか思ってしまった自分が痛かったです(笑)
イカンイカン。
どこまで00に傾倒してるんだ、自分(笑)


一日一兄さん。
今日もせかせかと描いてみました+
段々慣れてきたかなーv

lockon2.jpg






















しかし兄さんを描くと真顔が多いのはなぜだろう???
…よし!次はおちゃらけた顔の兄さんを描こうv




***************************




■名称不明バトン■ byあおさん

・最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて

喜:欲しかったスカートが最終セールでゲットできた事v (定価の半額以下って大きいんですもん)
怒:旅行会社の対応があまりにも酷かった事。…もうあそこで申込なんかしないぞー!
哀:アレルヤの活躍が少ない(大問題だ!)
楽:ロクアレ妄想(笑)

・最近の好きな食べ物

職場の近くにあるパスタ屋さんv 生パスタは美味しいですねー♪

・最近の好きな音楽又は着信音は?

好きな音楽は00のサントラ。
ついついコーラスが入ると歌っちゃうよ(笑)
着信音はお友達Sさん→「狙い撃つぜ!」
お友達Eさん→「ドンマイ☆」
お友達Mさん→「アイ ハブ コントロール」
……絶対に外ではマナーモードにしとかないと(笑)

・最近の口癖教えて

「ドンマイ☆」
…進んで言うようになりました(…)
 
・最近出掛けた場所は?

池袋の某デパート。チョコレートを買ってきましたーv

・好きな色は?

白、黒、ピンク、赤。
最近モスグリーンとオレンジが新たに追加されました(笑)

・嫌いな色は?

黄色とか薄紫。

・携帯の色は何色?

おきゃっぱ隊長の機体と同じ白+

・回してくれた人の心の色は?

ふわふわな白かピンク!
本当に似合うんですよねvvv (羨ましい!)

・次の色に会う人にバトンを回してください。

スミマセン>< アンカーでお願いします。
でも色のイメージは答えてみる…v

赤:アスラン・ハレルヤ 
桃:あおさん  
橙:詩愛さん・アレルヤ
黄緑:みゆきさん
緑:水鏡さん・ロック兄さん  
水:果月さん
紫:三稜草さん
黒:えみさん
灰:ん~。思いつかない><
白:土屋さん・イザーク

若干2次元の世界の方がいますが気にしない気にしない♪
prevnext
忍者ブログ[PR]