★Shoot for the future★ 忍者ブログ
Profile
Site Master:
南方凌
Calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Counter
~つれづれ日記~
[26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36]
2026/06/22 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/16 (Sun)
とりあえず#23を見て心に穴がぽっかり。
兄さんの壮絶な最期を見て涙が止まらなかったあたり、アレルヤ至上主義のくせしてロックオン至上主義でもあったんだな~と思ったりして。

とりあえず心の穴が広がらないようにお友達とチャット。
今日のご飯は兄さんの好きなジャガイモ料理を食べようと二人で約束。
別に追悼してるって訳じゃないです。
兄さんは生きているという希望を持ちたいだけ。
それくらい夢見させてくれてもいいよね。
あんなカッコ良すぎる最期はまだ早いよ。

まだまだ兄さんが活躍する姿が見たいんだ。

だから凹むのはちょっとだけにしてポジティブに考えようと奮闘中。
感想の方は暫しお待ちを。
生半可な気持ちでは書きたくないから。


ロックオン・ストラトス…大好きです><
PR
2008/03/14 (Fri)
昨日は久しぶりにパソコンも立ち上げないでそそくさと寝ちゃいました><
ここ最近仕事が忙しいのと原稿を始めて睡眠不足が祟ったのか、仕事帰りに貧血を起こしてダウンしちゃったんですよね…。
しっかし電車で立っていた訳でもないのに貧血を起こすなんて…こんなの初めてです(汗)
うぅ…。今週中に原稿の下書きを終える予定なんですが終わるのかな…orz




***************************




最近00&種絡みでどれだけ投資をしているのか考えてみました。
……結構…すごく……たんまりとつぎ込んでるんですがー!
うん。具体的な金額を認識してしまうと流石にヤバイと思いました(笑)
だから今後は金額は出さない事にしよう(ぇ)

それと同時に今予約している商品もリストアップしてみました。

・ハロ
・「00」 DSソフト
・00 PORTRAITS 第2弾
・00 サントラ2
・種 占いフォーチュン Returns!
・種 アクセサリーコレクション


……アホだ(苦笑)

しかもハロとサントラ以外は箱買いだよ!(笑)
この他にもNew Typeやアニメディアの全プレも申し込んでるし…

今年もしみじみと大人で良かったと実感する年となりそうです+

それにしても個人的に楽しみなのが00 PORTRAITSvvv
兄さんであれだけ魅力的な身体つきだったんだからアレルヤも…(ぐふふ)
そしてバージョン違いのハレルヤがカッコ良くてドキドキです///
第1弾でなんでアレルヤがいないんだよー!と文句をたれてましたがハレアレが一緒に出てくれるなら待った甲斐があったってもんですv
発売まではまだ時間がありますが今から楽しみです♪
2008/03/12 (Wed)
6月の兄貴オンリーが更に拡大されてましたね!
すごいよ兄さん!
絶好調だね兄さん!!

この波は誰にも止められないぜーvvv




***************************




今日から新しい上司を迎えた新体制でお仕事が始まりました。
この上司、見た目はどうみても気難しいおじさん(こら)なんですが、朝の挨拶でこんな事を言ってくれました。

「私には娘1人、息子2人、……そして妻が1人います」

………いや、妻は1人しか持てないから(きっぱり)

本人が素で言ってるので誰も突っ込みが入れられず…。
微妙な空気の中でお仕事を始めたのでした(苦笑)


ところでこの新体制に変ってから予ねてから南方が心配していた事が現実になってしまいました。
休暇申請の規定や方法が変った…。
改善されるならともかく改悪になっていたのでトホホな感じです(ToT)
…今までが休暇を取りやすすぎたんだよね。きっと><

それにしても兄貴オンリーの翌日と翌々日、そして7月に予定されている友人の結婚式の翌日と翌々日も休暇を取ろうと目論んでいたのに…!
今から取れるかすごく不安です><

取れなかったら腹イタで休む事も辞さず…(爆)

い、い~んだ>< いけない大人で!



……だって10人近くの部署で1日5人までしか休暇が取れないなんて少なすぎるんだよ><

2008/03/11 (Tue)
仕事帰りに特急に乗ったら自分の席が6号車9列でしたvvvvv
切符を見た瞬間にロク兄さん!!!!と心の中で叫んでしまった…(笑)
常人には分からない小さな幸せですねv




***************************




昨日のアニメディアの狼アレルヤがあまりにもいただけなかったので自分で描きなおしてみました(笑)

7178ef2a.jpg































……え?ほとんどまんまですが何か?(笑)

いやいや、仮装をしてまで狼男にならなくてもこの程度で腐女子は充分に萌えられるのですよ+
むしろ「シンプル イズ ザ ベスト」ってやつです。

……どうしてこんなにこの子は可愛いんだろ///
2008/03/10 (Mon)
やっぱりあの現象が起こってしまいました…。
何の前触れもなく「アイ ハブ コントロール」(苦笑)
しかもなぜに夜中限定なのか(…)

今日は4時位にアレルヤが喋ってくれましたよー(へへーんだ/泣き笑い)

……すんません。普通に会社がある日は寝させて下さい。アレルヤ様。

夜中起こされるほどアレルヤが啼きまくるのが嫌なら携帯をバイブにすればい~じゃん!って話なんですが、携帯で朝の目覚ましをセットしてあるのでバイブにする訳にいかないんですよ。
これが毎日続くとあっちゃたまったもんじゃないなぁ…。
その内修理に出すようになるのだろーか><
それだけは勘弁です。




***************************




今日は張り切ってアニメディアとニュータイプを買ってきましたーv
ホントはニュータイプだけ買って全員応募のマイスターズをゲットしようと思ってたんですが。
前情報でメディアについているカレンダーがすごく気になっちゃいましてvvv
だって吸血鬼の兄さんですよ!?狼男なアレルヤですよ!?(獣耳萌えー★)

…で、実物を見たら……微妙(爆)

兄さんはいーんですよ。
一部寝癖(?)のように髪が立っているのはこの際見なかった事にして(笑)
問題はアレルヤ…。
相変わらず胸筋をアピールするボーダー柄のトップスに、そいつはパピヨンの耳か!と突っ込みを入れたくなるような獣耳。
おまけに装着してはいませんでしたが狼の口までオプションでついてたりして(こんな格好じゃ頬を赤く染めたくもなるよ…/笑)
あんな凶暴そうな狼の口を付けるくらいなら口だけハレルヤにバトンタッチしてニヤリ+と笑ってもらった方が殺人的にキュートだと思います(笑)

しっかしさ…アレルヤさん、相変わらず3人よりもちょっと離れた所にいらっしゃって、ハブ…?またハブられてる!?と本気で心配しちゃいました(笑)
後で二人きりの時に兄さんがフォローしてるんだろうけど…公式で引っ付いてるとこが見たいんですがーーー。

あぁ。もう泣けてくるよ!
prevnext
忍者ブログ[PR]