★Shoot for the future★ 忍者ブログ
Profile
Site Master:
南方凌
Calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Counter
~つれづれ日記~
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
2026/06/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/04 (Tue)
全国に参加された方、お疲れ様でしたーvvv
昨日の今頃は大人買いした本を黙々と読み漁っていた南方です(笑)
くぅ…!当日読みきれない程の本があるなんて何て幸せなんだ~///

ホント、久々に大規模なイベントだったので一日があっという間でした!
お友達のご好意でサークル参加として会場入りさせて頂き、11時になるやいなや買い物に突っ走る自分(…)
T様、たいした働きをしなくてスミマセンでし…た……(万死)

結果、予想外の冊数を買っていてビックリビックリ><
周っているサークルさんの数はすくないんですが、6月以来のイベントだったせいもあり、それぞれ3、4冊くらいは買っていたからな~(苦笑)
帰りは幸せの重みを感じながら帰宅しました(そういえば腕が筋肉痛になってない!)

お目当ての本は全てゲットし、後半はお友達のところへご挨拶に周ったり、スペースでまったりさせて頂いたり…夢のような一日でした+
そしてイベント後は飲み会マイスター様の助けのもと、オタ飲み会開始(笑)
個室確保するために尽力して頂きましたvvありがとうございました!
飲み会…色々語ったなぁ(笑)
ピーチダンサー(←カクテルらしい/笑)飲みながらアレルヤアレルヤ、アッスーアッスー言ってたよ!
飲み屋に一番乗りで入ったのに気づいたら5時間くらい経ってたのにびびりました(笑)
楽しい時間はあっという間ですね><

そんな感じで短くて長い一日が終わりました。
そうそう。夜の10時半くらいに帰宅したんですが、朝一でイベント会場で買ったマイスターまんじゅうがあった事に気づき無理やり食べました(無理やりー!?)

d58abe7a.jpg


















兄貴饅と嫁饅+ハム茶(笑)
ロクアレまんはどっちも美味しかったですv




さて…次に行くイベントは2月の全国(その前にSEED IMPACTがあるけど)となる予定です。
なんか…先週に引き続き、色んな方にサークル参加しろとのお達しが…(笑)
正直、ちょっと手がうずうずしていたりしますv
出ようかな…出れるかな……。激しく悩み中><
とりあえず明日新しいペンタブをゲットして、その使い勝手次第で参加の是非を決めようと思います。
だって…本当にvistaにしてから動かないんだもん(泣)
PR
2008/11/02 (Sun)
昨日たまたまゲームセンターでシューティングゲームをやったんですが…(警官になって暴力団と打ち合うという/笑)
結果、「若さ」が異様に高かったのが笑えました(笑)
その代わり「モラル」が最低だった…。
……うんv そりゃー人質3人、仲間の警官2人を撃っちゃったっからね★(ドンマイ)
そして注目の「命中度」!
ゲームを始める前は意気込んで「狙い撃つ、狙い撃つ…!」と言ってたくせに、結果……18%でした(ぎゃふん!)

ちょ…!ニールどころかライルにも程遠いわ><




本日の00。
アレルヤの出番が少なかったです(ToT)
感想という感想もそんなにないのですが、とりあえず第一話から通して言える事として……

①CBの辞書に守秘義務という4文字はなくなったらしい(爆)

ライルがカタロン相手に顔をさらすのはしょうがないとして、最終的にティエやスメラギさんまで素顔を見せてしまうとは思わなかったです(苦笑)
何ていうか…ファーストシーズンであれだけ情報開示を避けていた集団だったのに…。
ホント、アレルヤがいない間の4年間、何があったのか教えてほしいよ。そこのところ!

②ティエリアさん、どうもせっちゃんとマリナ姫の恋路を応援しているとしか思えない!

一緒にアザディスタンに残っちゃえって…!ホントに冗談なの!?
お姫様救出を言い出したのもティエだったし…。
セカンドシーズンのティエはまだつかみきれません…><

③アリオス、かにバサミあったーーーーーVVVVVVV

南方の好きなかにバサミ!(笑)
まさか飛行体系の時に見れるとは思わなかったです!
……でも逆を言うと飛行体系の時しか見れないのかな?
かにバサミはかにバサミでもシールドが変化してあの形になるっていうところに萌えポイントがあったのに><
やっぱり…キュリオスの方が好きだな…。

#4の感想はこのくらいでしょうか(こまごまと書けばもっとあるけど)
来週はサーシェスが出てきてピンチになりそうだし、沙慈の今後も気になるところだし…ホント、毎週楽しいな!ガンダム!




そ~いえば今日、00の小説3巻を読みましたーV
ざっと目を通しただけですが、気になった部分が最後のエピローグ!
以下、ネタばれなので知りたくない人はパスして下さいね。



2008/10/29 (Wed)
アスランお誕生日おめでとう!

よ、良かった…。何とか今日中に言う事ができた><



夢の国から現実へ戻ってきた一日でしたが、その代償はかなりのものでした(苦笑)
うぅ…仕事たまりすぎだってばよ…orz
自分にコーディネーターか超兵ほどの能力があればとしみじみ思ってしまった今日この頃(現実逃避/笑)
2008/10/28 (Tue)
イザアスオンリーに参加された皆様、お疲れ様でした!
ほとんど同窓会状態でしたがホント、最初から最後まで楽しかったですvvv
それとたくさんの方からお土産を頂いてしまいましたvvvv全て美味しく頂かせていただきます!ありがとうございました!

それにしても面白かったのが、ほとんどのお友達に、今後サークル参加をしないのか?と言われた事でしょうか(苦笑)
現実問題として仕事が忙しい&パソコンのOSの問題で漫画を描くどころではないのですが、やっぱりイベントに行ってしまうとサークル参加って楽しいよな~と思ってしまったり。
もちろん漫画を描くのは大変ですけどね!マジで大変ですけどね!!!
でもその後に待っている楽しさの事を考えると、どうしようかな~と考える自分がいたりします(苦笑)
……そんな事を考えてる内に全国とか締め切りが来ちゃうんでしょうけどね><





しかしこの3日間、これでもか!ってくらいに楽しみましたv
イベント後はお友達とそのままTDRへvv (その前にホテルに駆け込みしっかりと00を見ましたが/笑)
閉園まで3時間くらいしかなかったとはいえ、パレードを見たり、アトラクションに乗ったり、お土産を見たり…存分に楽しみましたーv
そして翌日もたっぷりとTDRめぐりをvv
25周年+ハロウィンでとっても素敵な飾りになってました。

Image032.jpg













これぞまさしく夢の国!って感じですねv

ハロウィン仕様になってるおかげでどこもかしこもオレンジ一色で…アレルヤファンとしては幸せな色に囲まれてましたーv
…こうなったら1年中ハロウィンでもい~んじゃないかってくらい(笑)


そして今日は乙女ロード散策をしてきました+
00のアレ&ティエマグカップ!
ラスいちをゲットできて良かったです><
それと予定外で大量に00本を買ってきてしまったので帰りの荷物がハンパでなかったです(笑)
い、い~んだ>< 愛の重みだから(笑)


とりあえず今は絵を描きたい!本を読みたい!ゲームもしたい!
……時間が足りなさ過ぎる><
世の中楽しい事だらけで大変ですよね!(笑)
2008/10/25 (Sat)
いよいよYAオンリーが明日に迫ってきました!
久々のイベントだーーv

今回南方は気楽なお手伝いさんなので、何の憂いもなくイベントに臨めます(笑)
自分がサークル参加する時は当日会場入りする時までそわそわして落ち着かなかったですもん!

今日はお世話になっている方々へのお土産を用意してイベントに備えようと思います+

そうそう!お土産にハロウィンっぽいタグ(カード?)をつけようと思って久々にイザアスを描いたんですが…


アッスーの分け目を素で忘れていた自分にマジびびりました(万死)


あ…あれだけ描いていたのに…(汗)
アッスーに申し訳ない気持ちでいっぱいです><
アスラン至上主義者として失格ですね…orz
prevnext
忍者ブログ[PR]