Profile
Site Master:
南方凌
Calendar
Category
New Article
Counter
~つれづれ日記~
2026/06/22 (Mon)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2009/02/04 (Wed)
インパクトに参加された皆様、お疲れ様でした!(今更かよ!)
また当日お相手をして下さった方々、ありがとうございましたv
おそらく種単独では最後になったであろうビックイベント。
寂しさ半分、楽しさ半分…そんな一日でした。
南方はお友達のスペースの店番として参加したんですが、
朝一番からやっちまいましたよ!(ぇ)
浜松町から飛び乗ったモノレールが羽田直通だっという(…)
気づいた時は既に遅し!
流通センター通過中に「あーけーてーー!」と心の中で叫びながら空港まで行っちゃいました(苦笑)
幸い時間は十分すぎるほど余裕を持って行ったので羽田経由でも全く問題はなかったですが><
そして会場に入ってスペースの準備をしようとしたら…
搬入物が………ない!(ToT)
焦った…!
マジで焦りました!
だって南方が送ったものでないから伝票番号も分からないし><
さり気に周りのスペースに紛れ込んでないか確認するもやっぱりない(…)
こりゃ本部に言うしかないかな~と思ったところで見つかりました(笑)
足元にね!(爆)
搬入物は小さいから~と言われてはいましたが、予想以上の小ささだったんで机の影に隠れていて全く気づきませんでした(ありえん!)
もう…なんていうか朝からありえない事続きで…でもイベントが始まってしまえばとても楽しかったので良かったですv
あ、ちゃんとSEED弁当も食べましたよーv
キラの嫌いな人参は入ってませんなんて書いてあったのにしっかりと人参が入っていたのが笑えました(ぷぷ)
ハロパンも美味しかったし…とっても満足でしたーvv
イベント後はお友達とひたすらお茶してご飯を食べて…ずっとオタトーク(苦笑)
原稿やる気度を120%にして帰ってきましたv
これでロクアレオンリーに向けて全力で突っ走れますよーvvvv
オフとして本を出すにはそんなに時間もないので…ラストスパート、がんばります><
また当日お相手をして下さった方々、ありがとうございましたv
おそらく種単独では最後になったであろうビックイベント。
寂しさ半分、楽しさ半分…そんな一日でした。
南方はお友達のスペースの店番として参加したんですが、
朝一番からやっちまいましたよ!(ぇ)
浜松町から飛び乗ったモノレールが羽田直通だっという(…)
気づいた時は既に遅し!
流通センター通過中に「あーけーてーー!」と心の中で叫びながら空港まで行っちゃいました(苦笑)
幸い時間は十分すぎるほど余裕を持って行ったので羽田経由でも全く問題はなかったですが><
そして会場に入ってスペースの準備をしようとしたら…
搬入物が………ない!(ToT)
焦った…!
マジで焦りました!
だって南方が送ったものでないから伝票番号も分からないし><
さり気に周りのスペースに紛れ込んでないか確認するもやっぱりない(…)
こりゃ本部に言うしかないかな~と思ったところで見つかりました(笑)
足元にね!(爆)
搬入物は小さいから~と言われてはいましたが、予想以上の小ささだったんで机の影に隠れていて全く気づきませんでした(ありえん!)
もう…なんていうか朝からありえない事続きで…でもイベントが始まってしまえばとても楽しかったので良かったですv
あ、ちゃんとSEED弁当も食べましたよーv
キラの嫌いな人参は入ってませんなんて書いてあったのにしっかりと人参が入っていたのが笑えました(ぷぷ)
ハロパンも美味しかったし…とっても満足でしたーvv
イベント後はお友達とひたすらお茶してご飯を食べて…ずっとオタトーク(苦笑)
原稿やる気度を120%にして帰ってきましたv
これでロクアレオンリーに向けて全力で突っ走れますよーvvvv
オフとして本を出すにはそんなに時間もないので…ラストスパート、がんばります><
PR
2009/01/26 (Mon)
原稿の合間にチマチマやっているDISSIDIA FFですが、最終ステージまで来てます。
でもね。
難易度高すぎでね。
ちょ…!涙が出てきた(笑)
自分(クラウド)以外の全キャラ(←しかも最高レベル)に勝たなきゃいけないって無理~(ToT)
もうね、ラスボスが岩本さんってだけで勝てない気がする(笑)
…あの声聞くとどうしてもクルクルヘアーの某皇帝を思い出すよ(バレまくり/笑)
そんなわけでちょっと息抜きにあるアイテムをそろえる為に奮闘していたんです。
セクシーコロン
会員カード
ブロンドのかつら
シルクのドレス
伝説の女装4点セットですよ!(爆)
しかも誰もが誰も装備できるわけではない、まさに腐女子の為のアイテム!!
全23キャラ中6人しか身に付けられなくて、しかも6人中男性キャラが2人(…)
…てかその人選でクラウドが入ってるのはもう狙ってるとしか…(爆笑)
でも必死で揃えてます(真顔)
あとは会員カードだけなんだーーvvvv
本当は全部揃うと格好が変わると思っていただけに物凄くがんばってたんですよね。
ただ最近知った事実で画像が変わらないという事でしたが…orz
み、見たかった…。
FF7の時の2頭身キャラの女装クラウドじゃなくて6頭身版のがっ!!!
……がっくし。(そんな事だから原稿が進まないんだ/苦笑)
私信>M稜草さん~vあんなもので良ろしければお好きにどうぞー///(てかこちらこそありがとうございます><)
でもね。
難易度高すぎでね。
ちょ…!涙が出てきた(笑)
自分(クラウド)以外の全キャラ(←しかも最高レベル)に勝たなきゃいけないって無理~(ToT)
もうね、ラスボスが岩本さんってだけで勝てない気がする(笑)
…あの声聞くとどうしてもクルクルヘアーの某皇帝を思い出すよ(バレまくり/笑)
そんなわけでちょっと息抜きにあるアイテムをそろえる為に奮闘していたんです。
セクシーコロン
会員カード
ブロンドのかつら
シルクのドレス
伝説の女装4点セットですよ!(爆)
しかも誰もが誰も装備できるわけではない、まさに腐女子の為のアイテム!!
全23キャラ中6人しか身に付けられなくて、しかも6人中男性キャラが2人(…)
…てかその人選でクラウドが入ってるのはもう狙ってるとしか…(爆笑)
でも必死で揃えてます(真顔)
あとは会員カードだけなんだーーvvvv
本当は全部揃うと格好が変わると思っていただけに物凄くがんばってたんですよね。
ただ最近知った事実で画像が変わらないという事でしたが…orz
み、見たかった…。
FF7の時の2頭身キャラの女装クラウドじゃなくて6頭身版のがっ!!!
……がっくし。(そんな事だから原稿が進まないんだ/苦笑)
私信>M稜草さん~vあんなもので良ろしければお好きにどうぞー///(てかこちらこそありがとうございます><)
2009/01/22 (Thu)
最近、週一ペースでしかパソコンを開かないという(汗)
…やばいですね><
久々にパソを起動したらメールがかなり溜まってました。
す、すみませ…orz
お返事、もう少しお待ち下さい><
えーーっと…前回の日記で風邪気味~とか言ってたんですが、週末に見事ダウンしちゃいました。
今回の風邪はですね、とにかく高熱が出て…しかもなかなか熱が下がらない!
結局金曜日に会社を休み土日はベッドの上でうんうん言ってました(苦笑)
とりあえず月曜日には熱が下がったので会社には行けましたが……原稿が…ね(汗)
思いっきり予定が…><
いい加減、本気モードにならないとやばそうです(笑)
アレルヤ愛は沢山あるのにな~。
今描いているお話はアレルヤの次にライルが多く出てくるんですが、それがテンションが上がらない理由なんだろーか(こら)
ニールと同じ顔なのにやっぱり心の琴線に引っかからないんですよね。
未だにライルの人間性が見えてこないからかしら。
もう少し話が進んでくれば別なんでしょうが、やっぱり南方の中ではニールが大きすぎるみたいですvvv
うぅ…生きて動いてしゃべるニールが見たいなぁ…。
話は変わりますが、今週の00!
アレルヤ至上主義の南方ですがちょっとイラっとしてしまいました。
以下、アレルヤスキーさんでも寛容な方のみ反転してみて下さい><
↓
↓
↓
↓
ティエがミレイナに毛布をかけるシーン。
あれって1期だったら間違いなくニールかアレルヤがやっていた事じゃないのかなぁ…と。
トレミーのクルーとして戦闘以外の時にも非戦闘要員のサポートをマイスターはするべきだと思うのですが、最近の彼は暇さえあればマリーといちゃいちゃ…(←に見える/苦笑)
完全に女に溺れてると思う南方が厳しいのだろーか…orz
皆が地球に下りていた時に「僕の身体は丈夫にできてますから」といってイアンさんのお手伝いをしていたあの頃が懐かしい…(笑)
やっぱりニールがいないとあの子はダメなんだーー>< (これが言いたかったらしい/笑)
…やばいですね><
久々にパソを起動したらメールがかなり溜まってました。
す、すみませ…orz
お返事、もう少しお待ち下さい><
えーーっと…前回の日記で風邪気味~とか言ってたんですが、週末に見事ダウンしちゃいました。
今回の風邪はですね、とにかく高熱が出て…しかもなかなか熱が下がらない!
結局金曜日に会社を休み土日はベッドの上でうんうん言ってました(苦笑)
とりあえず月曜日には熱が下がったので会社には行けましたが……原稿が…ね(汗)
思いっきり予定が…><
いい加減、本気モードにならないとやばそうです(笑)
アレルヤ愛は沢山あるのにな~。
今描いているお話はアレルヤの次にライルが多く出てくるんですが、それがテンションが上がらない理由なんだろーか(こら)
ニールと同じ顔なのにやっぱり心の琴線に引っかからないんですよね。
未だにライルの人間性が見えてこないからかしら。
もう少し話が進んでくれば別なんでしょうが、やっぱり南方の中ではニールが大きすぎるみたいですvvv
うぅ…生きて動いてしゃべるニールが見たいなぁ…。
話は変わりますが、今週の00!
アレルヤ至上主義の南方ですがちょっとイラっとしてしまいました。
以下、アレルヤスキーさんでも寛容な方のみ反転してみて下さい><
↓
↓
↓
↓
ティエがミレイナに毛布をかけるシーン。
あれって1期だったら間違いなくニールかアレルヤがやっていた事じゃないのかなぁ…と。
トレミーのクルーとして戦闘以外の時にも非戦闘要員のサポートをマイスターはするべきだと思うのですが、最近の彼は暇さえあればマリーといちゃいちゃ…(←に見える/苦笑)
完全に女に溺れてると思う南方が厳しいのだろーか…orz
皆が地球に下りていた時に「僕の身体は丈夫にできてますから」といってイアンさんのお手伝いをしていたあの頃が懐かしい…(笑)
やっぱりニールがいないとあの子はダメなんだーー>< (これが言いたかったらしい/笑)
2009/01/14 (Wed)
約一週間ぶりの日記にちょっとびびった…!
…というかこの一週間、パソコンすらつけてなかったという今までではありえない展開(苦笑)
なんていうか…もう……お参りの時に引いた「凶」のせいかわかりませんが散々たる一週間でした(ToT)
新年早々仕事でやられっぱなし(…)
ようやく落ち着いたと思いきや喉が痛くて体の節々が痛いんですけど…。
やばい…。
今風邪を引くわけにいかないんですよね><
…というのも3月のロクアレオンリー、スペースを頂く事ができましたvvv
オフ本を出すとすれば実質1ヶ月ちょいしか時間がないわけでして…。
最低一日一ページを目標に原稿生活を送ってます。
それにしても…久しぶりに本格的に漫画を描き始めたせいかイマイチ調子がのらない><
おかしいな…。
火が付けば一気に描けるんだけど。
あれだな。中々原稿に集中できない理由は分かってるんです(ぇ)
DISSIDIA FF が止まらない(笑)
めちゃくちゃおもしろーいvvv
ただひたすらクラウドを使ってますv
他のキャラは平均レベル50前後なのにクラウドだけ最高の100という(笑)
愛だ愛。
これが00ならクラウドのポジションはアレルヤになるはず!
…ていうかDISSIDIA 00 とか出ないかな(脱線しまくり!/笑)
…というかこの一週間、パソコンすらつけてなかったという今までではありえない展開(苦笑)
なんていうか…もう……お参りの時に引いた「凶」のせいかわかりませんが散々たる一週間でした(ToT)
新年早々仕事でやられっぱなし(…)
ようやく落ち着いたと思いきや喉が痛くて体の節々が痛いんですけど…。
やばい…。
今風邪を引くわけにいかないんですよね><
…というのも3月のロクアレオンリー、スペースを頂く事ができましたvvv
オフ本を出すとすれば実質1ヶ月ちょいしか時間がないわけでして…。
最低一日一ページを目標に原稿生活を送ってます。
それにしても…久しぶりに本格的に漫画を描き始めたせいかイマイチ調子がのらない><
おかしいな…。
火が付けば一気に描けるんだけど。
あれだな。中々原稿に集中できない理由は分かってるんです(ぇ)
DISSIDIA FF が止まらない(笑)
めちゃくちゃおもしろーいvvv
ただひたすらクラウドを使ってますv
他のキャラは平均レベル50前後なのにクラウドだけ最高の100という(笑)
愛だ愛。
これが00ならクラウドのポジションはアレルヤになるはず!
…ていうかDISSIDIA 00 とか出ないかな(脱線しまくり!/笑)